息子を女として育てている

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 20/07/26 04:31:07

これって有り得ないよね?兄弟の弟くんを女として育てると言ってる人がいる。
その子はもうすぐ1歳になるくらいだからまだよく分かってないと思うけど。衣類は徹底して女児もの。おもちゃも男ぽいものは絶対与えない。他人には娘です、と言ってる…。
ちなみに兄も弟も名前も女子の名前。
兄の方は小さい頃女装させてたけど大きくなって嫌がられたから断念したらしい。弟くんもそうなるよね?そうなる時まで見守ってていいのかな。ちょっと心配になっちゃった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/26 12:06:19

    他人のことだからどうでもいい
    主も親戚じゃなかったらそこはスルーしたら?

    • 0
    • 20/07/26 12:04:41

    虐待だよね

    • 1
    • 20/07/26 12:02:18

    >>19
    インスタグラマー?で同じような人見たことある。
    2人兄弟で名前も女児寄りの名前で、弟が女装モデル?とかしてる子で、フリルとかリボンたかレースの女子ものばかりなんだけど、男の子に間違えられて困ってるって書いてあった。

    • 1
    • 20/07/26 08:42:24

    うちの親以外でもいるんだ、子供を着せ替え人形と思ってる人。
    私、4歳まで男の子の服着せられてた。髪もベリーショート。私は女の子なのに何で?と嫌だったことはっきり覚えてる。
    持って生まれた性を否定されるって自分の全てを否定されてるようなもんだから、子供でも辛いよ。
    自尊心とか育たないよ。男の子に生まれなくてごめんねってずっと思ってた。
    私なら絶対やめた方がいいよって言うけど、なかなか言えないよね。

    • 4
    • 20/07/26 07:13:30

    インスタにもそう言う人いるよね。
    目がくりっくりでぱっと見女の子だし、服装もフリルがついた女の子の服着せてるのに、外出先で年配の方に女の子と間違えられた(怒りマーク)ってキレ気味で投稿してるの。
    あれなんなの? 
    思考がやばすぎる。

    • 9
    • 20/07/26 07:03:59

    >>16
    逆に手越みたいに、仕事失っても若い女女女って探しまくるかもよ

    • 0
    • 20/07/26 06:57:55

    女の子欲しかったのに二人とも男の子なのか。
    性別トピは嫌いだけど、トピの内容が釣りじゃなく事実ならありえないな。
    現実受け入れなきゃ。
    男の子可愛いのに。

    • 3
    • 20/07/26 06:56:29

    将来カバちゃんみたいになって良いの?
    性転換希望してるの?
    そんなの間違ってるよ
    女の子が欲しかったからってさー

    私は逆で無理矢理親から男の子のように育てられたからそういったものが呪縛として遮るし色々と生きづらいよ。女らしい物を持つことや女の子の玩具も与えられず、スカートも履いたらいけないことだと育てられたしスカート履きたいという意見すら尊重されなかったんだよ。

    • 4
    • 20/07/26 06:49:51

    主の周り変な人ばかり

    って自己紹介トピ

    • 3
    • 20/07/26 06:48:24

    ヤバい、ヤバい。

    • 1
    • 20/07/26 06:45:52

    手越も母親が小学校高学年まで、ロングヘアーにさせたりスカート履かせてたって言ってた

    • 0
    • 20/07/26 06:35:28

    ある意味虐待

    • 9
    • 20/07/26 06:18:06

    逆に見守る以外の方法ないじゃん笑
    そんな頭おかしい親、外野が何言ってもムダだと思うよー

    • 7
    • 20/07/26 06:04:04

    一人息子が小さい時に、どうしてもワンピースを着せてみたくて、友達の子供のお下がりを着せてみたことはあったけど……

    わぁ~意外といけるかもー!
    とそのときは喜んで写真とか撮ったけど、日常的に着せたりはしないよね。
    強いて言うならスカートだとオムツ交換しやすそうだけど、最近はカバーみたいなのを上から履かせたりするものなのかな?

    • 0
    • 9
    • 島津斉彬
    • 20/07/26 05:46:56

    >>6
    物心でしょ。
    わかってるくせに、いちいちやらしい性格w

    • 1
    • 8
    • 新渡戸稲造
    • 20/07/26 05:43:33

    >>5
    いや、ボーズではないけど伸ばしてないよ。男の子の髪型なんだよ。
    ちんちんついてるのになー。

    • 0
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/26 05:42:29

    ある意味虐待だね

    ハイヒーモモコの長男も女の子みたいじゃなかった?
    あとインスタでもそんな感じの子みたことある

    • 6
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 20/07/26 05:40:51

    >>2
    物事つく?

    • 0
    • 5
    • あんみつ
    • 20/07/26 05:39:26

    >>3
    髪型を男らしくしてみたら?

    • 1
    • 4
    • あんみつ
    • 20/07/26 05:38:33

    でも、実際いるんだよね…
    姉がいるわけでもないのに、新品の女児服や靴下を履いてる男児…
    男らしい顔つきなのに女装させられるのも可愛そうだよね

    • 5
    • 3
    • 新渡戸稲造
    • 20/07/26 05:34:19

    病んでるね。うちの5歳は男の子の服着てるのにいまだに女の子に間違われるや

    • 1
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/07/26 05:29:58

    たまにいるよね。
    物事つく前には止めた人も知ってるし止めると言いながら微妙に止めきれてない人を知ってる。
    後者の方は見ていて心配になる。
    「私女の子は苦手なんだよね~育てられない!」とか言いながら三男女装だもん。
    何か病んでるよね。

    • 5
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/26 05:12:26

    昔いたなぁ。5歳くらいの女の子かな?思ったら、あれは男の子だよ。奥さんが着せてるんだよって。
    どうなってるんだろ(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ