中学生以上のお子さんいる方に聞きたい、塾選びは集団授業?個別指導?どちらが

  • なんでも
    • 18
    • 尼子経久
      20/07/15 08:18:40

    >>4
    うちも。
    わからないのに質問できないからドンドンわからなくなっていく。

    うちは上二人は家庭教師にしたんだけど、それでも質問できなくて。
    でも先生がドンドン気付いてくれて(当たり前か)わからないところ重点で指導してくれるし、問題集やプリントもわからないところばかりを宿題に出してくれるし、ものすごく良かった。
    上二人は家庭教師で良かった。

    下は個別にしたけど質問できる子だったから、前の黒板で問題解いたりして、他の子もそれを見ることが出来て助かってます、と言われた。
    お世辞入ってるだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ