年子の大変さ

  • 小学生
    • 55
    • 寛政
      20/07/08 23:00:47

    色々みての意見だけど、性格や親の接し方によって違う気もする。

    大変って言うメガネを一回外して、俯瞰して見てみたらどうかな。
    主さんや周りの人はちゃんと二人が喧嘩しないような声かけとか働きかけができてる?

    もしそれがまちがってなければ、そんなものだ、と思って緩く見るのも当然アリ!

    実際立派な人でも兄弟に合うと喧嘩ばかり(合わなければ問題ない)って人もいるし。
    血の繋がった家族といえど、別の人間だからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ