男の子ママ、もし将来嫁から息子の不倫現場の写真が送られてきて

  • なんでも
    • 43
    • 昭和
      20/06/29 13:40:43

    兄が不倫をして、証拠品やラインのスクショを母に見せてた。
    かなりショックだったみたいで、言葉が出てなかったよ。
    義姉に謝っていたけど、何か変だよね。
    夫婦の話を義理の親まで必要あるのかな。
    義姉の実家にも話をしたのか聞いたら、恥ずかしくて両親に言えない!と叫ばれた。
    とにかく何としてもやり返したくて義親まで巻き込んだだけの人たちがやってるよね。
    兄が義姉の実家に謝りに行ったら、向こうの義母さんに恥ずかしくて申し訳ないと逆に謝られたんだって。
    向こうも巻き込んでする話じゃない、夫婦の問題は夫婦で解決してこその結婚だってさ。
    もちろん、娘である義姉を泣かせる行動は止めてと注意も受けたけどまともな回答だと思った。
    兄にはレスすぎて近寄って来た女で発散してしまったと言われ気まずかった。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ