今更だけど挨拶しに行くべきか

  • なんでも
  • 嘉禄
  • 20/06/26 04:51:15

一年前に引っ越してきたのですが、隣に挨拶行かなきゃと思いながらも結局行けなくズルズルしちゃいました。
部屋はワンルームなんですが、話し声とかも含めて結構うるさくしちゃってます。
でも隣からはあまり音も聞こえないなと思ってましたが
深夜になると話し声とか少し響いてきて、どの程度の声量かはわかりませんが壁が薄いんだろなと思いました。
隣には若いお兄さんらが住んでいますが、家を空ける事もあるみたいだし、ほとんど会ったことはありません。
そして、さっき、何回か壁ドンする音が聞こえたのですが
私のせいかな~と思っていたのですが
今まではあまりそんなのもなかったで、どうか知りませんが
やはり挨拶は行くべきですよね?

若いパリピ系のお兄さんなので正直少し怖いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/26 20:18:24

    皆さんありがとうございます。
    既婚とは言ってません。

    • 0
    • 20/06/26 06:36:04

    >>17 主はそんなアパートとは言ってなくないか(笑 ワンルームにも色々あるでしょうよ

    • 1
    • 20/06/26 06:32:32

    ワンルームのアパート暮らしたことあるけど、めちゃくちゃうるさいよ。隣が洗濯する音、トイレでおならする音、新聞めくる音すら聞こえるんだよ。そんな場所にご夫婦で住んでるってこと?やってる音も全部聞こえてるよ。

    • 0
    • 20/06/26 06:12:32

    今更挨拶はいいから、うるさいと自覚があるなら静かにして

    • 10
    • 20/06/26 06:09:19

    YouTubeにも子供2人との3人家族で8畳のワンルームに暮らしてる人がいて驚いた。
    小学生の女の子と男の子だったかな?
    そういう人、結構いるのかもよ。

    • 0
    • 20/06/26 06:01:09

    うちの隣の奴?
    小学生ぐらいのガキとババアとその娘みたいな奴が夜中にでかい声で喋ったりうざいんだが。大阪?

    • 1
    • 20/06/26 05:57:04

    ワンルーム?お子さんは居ないの?

    • 0
    • 20/06/26 05:55:52

    え?ワンルームなの?既婚で?

    • 2
    • 20/06/26 05:52:31

    既婚でワンルーム ? ?

    • 4
    • 20/06/26 05:37:19

    挨拶云々より、うるせぇよ!って壁ドンされてるんでしょ。
    静かにしようよ。

    • 8
    • 20/06/26 05:31:49

    今更挨拶はいらないから静かにしたら?

    • 11
    • 20/06/26 05:09:02

    壁ドンしたら隣人がきたって怖すぎるでしょ

    • 6
    • 20/06/26 05:04:46

    1年って、長くね?

    • 11
    • 20/06/26 04:55:16

    ワンルームって一人用?

    • 3
    • 20/06/26 04:54:46

    若いお兄さんらってお兄さんと他に誰がいるのですか?

    • 8
    • 20/06/26 04:54:26

    今更すぎる。1年間も挨拶しないで過ぎるって人としてどうなの?今更挨拶にこられてもはぁ?と思われるだけだと思う。

    • 8
    • 20/06/26 04:53:53

    んー、行った方がいいんじゃない?
    壁ドンされるて事は少なからず主がうるさくしてるて事でしょ。
    いつも騒がしくてすみませんって感じで手土産持っていったら?

    • 1
    • 20/06/26 04:53:04

    若いお兄さんら、で興奮してう

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ