一歳から保育園入れて良かった

  • なんでも
    • 503
    • 朱鳥
      20/06/09 02:24:06

    >>25
    それ理想だよ。
    保育園は社会性が育める。大きくなってからじゃ育めない部分。
    でも長時間親と離れている事が問題。社会性より前に母子愛着形成。
    三歳児神話じゃないけど、やっぱり小さい内は自分だけを見てくれる存在が必要。

    だから1日3~5時間くらいだけ保育園入れるのが理想だけど、実際そんな人は保育園入れないからみんな1歳前から7~9時間預ける。

    でも、東京にそんなところあるんだ!?どこなの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ