助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7799
    • ボンジリ
      21/10/20 15:56:31

    >>7798
    そもそもそういう方達を救いたいという思いが傲慢なのかもしれないですね。
    こういう問題はどこどこという機関や制度に頼って下さい、みたいにちゃんと言ってる動画は助かる方もいると思います。


    教育チャンネルなのか、人生相談なのか、インフルエンサーとしてやっていきたいのか。
    全部繋がりがあるとは言えごっちゃになってるからチャンネル運用に改善は必要かもしれない。

    いい動画もあるのだからもったいない

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ