レス禁止*独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4076件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 17:57:57

    前のトピには大変助けられました。
    レス禁止な所が嬉しいって人、たくさん居ると思う。
    このトピが使えなくなるまで、一生閉鎖しないよ!

    • 11
    • 20/05/28 17:58:34

    前のレス禁止は本人?が閉鎖するとか言ってるから、大人しくこっちに引っ越ししようかな。

    • 2
    • 20/05/28 18:01:06

    お腹すいたー

    • 0
    • 20/05/28 18:07:50

    子供起きないな
    なんか泣きたくなってきた
    止めさせたいけど知り合いの紹介とか親戚も繋がりあるししがらみがキツい

    • 0
    • 20/05/28 18:09:59

    もうこんな時間…
    早く土日こいー…

    • 0
    • 20/05/28 18:11:56

    なんか…自分でレスしといて先は長いなって疲れてしまった。
    頑張ろう。コロナかの今、凄く疲れてるんだきっと。

    • 0
    • 20/05/28 18:13:05

    行きたくないし会いたくない…

    • 2
    • 20/05/28 18:15:08

    あと1日だぁぁ!!!
    たった1日だ気力でがんばれ!

    • 1
    • 20/05/28 18:16:37

    疲れた。

    • 1
    • 20/05/28 18:21:29

    どうしたらいいのかな。。。

    • 0
    • 20/05/28 18:24:44

    多!って思ったけど、愛人?とか言われてる事考えたら4万じゃ足りんな。

    • 0
    • 20/05/28 18:26:33

    子供の同級生が、病院に自作のコロナシールド作って校内で表彰されてた。
    凄いなぁ。自分のことに必死で、思い付かなかった。

    • 3
    • 20/05/28 20:00:28

    主さん、向こうのトピからこちらへ誘導のこと書いていいですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/05/28 20:05:07

    はぁなんか

    • 0
    • 20/05/28 20:05:26

    贅沢な悩みだけど、毎日毎日同じルーティンの連続で人生飽きた…。

    • 0
    • 20/05/28 20:08:50

    何の生産性もない

    • 0
    • 20/05/28 20:40:30

    主さん、あっちにここへの誘導貼って下さい。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 20:41:02

    私が貼ってもまたどうせ信じてもらえないから

    • 0
    • 20/05/28 20:41:34

    はい
    ありがとうございます。

    • 1
    • 20/05/28 20:45:44

    ID無しのこっちでまた愚痴らしてもらいます…
    レス禁止立ててくれてありがとう。

    • 1
    • 20/05/28 20:51:41

    あっちでいやがらせする人がいる

    • 3
    • 20/05/28 20:57:35

    あー、洗い物しなきゃ
    ゲームしたい

    • 1
    • 20/05/28 21:07:01

    家事終わってる、私も子供と一緒に寝落ちしなかった。久々の自由時間だ!

    • 1
    • 20/05/28 21:25:07

    明日は月末の金曜日、残業確定だな こりゃ。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 21:29:45

    スレ立てありがとう!
    嬉しくてこちらに移動してきました(・∀・)

    • 5
    • 20/05/28 21:55:53

    更年期特有の不定期の生理がうっとおしい。今年入って2回目なんだがめっちゃお腹張るな…甘いの食べたがるし…

    • 1
    • 20/05/28 22:07:12

    ちらしの方へ書き込みすると、思いもよらぬような意地悪いコメントで返信する人いる。荒んでますね~!ネットだし匿名だしちらしのトピだしええやんって感じなのかもしれんけどさ、心ない人って可哀想。

    • 6
    • 20/05/28 22:27:54

    高校の学校再開の予定がわかないとか言ってるママがいてビックリ!
    学校のHPにも何も書いてない!だって。

    え。
    あなたの子供の学校のHPにちゃんと書いてあるよ。

    • 1
    • 20/05/28 22:33:37

    スレ立てありがとう、またお世話になります!

    • 2
    • 20/05/28 22:34:41

    改めてお礼を言わせて下さい。
    主さん、ありがとうございます。
    これから頑張って下さい。
    変な荒らしにも負けずに、です。
    応援しています。

    • 3
    • 20/05/28 22:38:12

    水羊羹買っておいたのに全部食べられた~
    明日また買って来よ

    • 2
    • 20/05/28 22:45:41

    私は一先ず、お先に主を降ろさせていただきますが、
    皆様にもこの場をお借りして、お礼を言わせて下さい。
    長らくありがとうございました。

    • 2
    • 20/05/29 03:18:17

    メガネ無い…寝る前にベッドの棚部分に置いたはずなのに、床にも落ちてない…
    弁当作らなきゃならんのに見にくくてしんどい。
    予備も揃えておけばよかった…

    • 1
    • 20/05/29 03:19:52

    今日で終わりだ 1日がんばろう

    • 0
    • 20/05/29 03:26:03

    はぁ、、
    夜寝る前に何もしなかったから、リビングも台所もぐっちゃぐちゃ。
    見てるだけで疲れちゃうな

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 04:45:49

    家庭教師のトライ、あのCM面白くない上に
    ハイジの甲高い事が耳障り。歳のせいかな(笑)

    • 1
    • 20/05/29 07:30:54

    はぁ

    • 0
    • 20/05/29 07:35:54

    お弁当の残り物にマヨ醤油+して太巻き作った
    今まで普通に食べてたのがもったいないくらい美味しい

    • 0
    • 20/05/29 07:39:54

    こんなに肌寒いのに日中の気温29度迄いくのか!

    • 1
    • 20/05/29 08:50:22

    なんだろう心がざわざわする。落ち着かないなー。ぼんやりとした不安感。

    • 0
    • 20/05/29 08:57:06

    担任よ…希望通りの委員会にしました!ってさあ、違うんだけど。一番やりたくないやつにされてんだけど?急遽依頼が来て引き受けたけど、全て欠席不参加でもいいって言ったよね?本気でそうさせてもらうかな。

    • 3
    • 20/05/29 10:39:39

    子供のことが心配
    過保護だと思われているかな?
    でもうちの園って隠れて子供にキツいことしてるって噂があるし…
    あーあの人と仲良くなってあの人と同じ幼稚園に入れたい!

    • 0
    • 20/05/29 11:11:59

    あっちまたマイルール適用しようと解釈してる人がいる
    もううざい
    そんなに使いたいなら最初からルール守れよ
    もう無理だから
    疲れたし

    • 2
    • 20/05/29 11:19:12

    折角こっち建ててくれたのに、見事に棲み分けされたね。
    向こうには、マイルールし放題、やりたい放題が残ったよ
    まあ、それならいいのかもね

    • 2
    • 20/05/29 11:26:00

    また誰からも相手にされなくなったら消えるでしょう
    スルースルー

    • 2
    • 20/05/29 12:07:12

    来年またオリンピックのために祝日移動すんのー。。いやなんだけど、

    • 1
    • 20/05/29 13:09:32

    私昔からああいう誰からも相手にされないマイルールやりたい放題に粘着されるんだ。
    私位しかまともに相手にされないから。
    高校の友達から、〇〇なら相手してくれるって思われてんだよって言われた。 
    だから、相手しない。

    • 2
1件~50件 (全 4076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ