不倫相手に嘘をついて付き合ってるんですが罪悪感で押し潰されそう。

  • なんでも
  • 寛延
  • 20/05/28 16:19:03

私はバツイチで前の旦那との間に10歳の子と8歳の子が居て、今の旦那との間に5歳と2歳の子が居ます。
去年からパートに出るようになって、そこにお客さんで来てた人と仲良くなって不倫関係になってしまいました。
その時、咄嗟にバツイチで子供も10歳と8歳しか居ないと言ってしまい、彼には嘘ばかりついて付き合っています。
でも彼から今後の事を考えたい、今年の夏にお互いの両親に挨拶をしようと言われてしまった。
今更、実は結婚していて子供も4人でそれも小さい子まで居るとか言い出せないし、それで彼を失うのが本当に怖い。
どうしたら良いですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 17:57:13

    >>86
    勝手に丸パクリしてみんな騙したの?
    それに何の意味があるのかしらんけど
    人として最悪だわ。

    • 2
    • 20/05/28 17:55:13

    わぁ~いっぱぁ~い

    • 0
    • 20/05/28 17:54:07

    うちのクズ旦那に似てる
    結婚するまで子供いた事隠しながら
    付き合って結婚したら子供いる事バレて
    一気に冷めたよ!主の場合は2人だもんね
    そしてまだ既婚なんでしょ?笑
    うちのクズ以下だねー笑

    • 2
    • 20/05/28 17:47:41

    釣りにマジレスを続けてる人ってバカなの?

    • 3
    • 20/05/28 17:40:47

    そこまでして来た人が罪悪感に押し潰されそうになるかな?そこまでしてきたんだから、もう好きなように行きなさいよ

    • 1
    • 20/05/28 17:39:09

    https://mikle.jp/viewthread/3069748/#res1
    このトピを丸パクリしたのよ!!!
    実際居るみたいだよこんな人!

    • 0
    • 20/05/28 17:37:05

    子供4人も産めるだけでも凄いのに、その上相手騙して不倫。
    丈夫で元気なんだなぁと思っていたら、釣りですかw

    • 2
    • 20/05/28 17:33:28

    釣りする人って罪悪感とかないの?
    真剣に相談のってくれてる人に悪いと思わないの?
    それが楽しいなら寂しいことよー

    • 3
    • 20/05/28 17:32:51

    やる気無くすの早いよ頑張れ!
    粘れは300位には伸びただろうに

    • 2
    • 20/05/28 17:32:22

    ん?彼を失いたくないなら離婚しなよ。まぁそれ以前の問題だけどね。

    • 1
    • 20/05/28 17:31:55

    • 3
    • 20/05/28 17:30:35

    主さんの最初の文章しか読んでないけど子ども4人いて更に不倫って…ある意味、体力気力と時間か合って羨ましい
    時間の使い方が上手いんだろうか?

    • 1
    • 20/05/28 17:28:57

    なんのアドバイスにもならんけどそうやって人を騙してると自分も相手のことを疑って生きていくことになるよ。
    どこかでしっかり建て直さないと辛いのは後々自分だよ。
    もうその相手とは切って真っ当に生きていった方がいいと思うよ。

    • 2
    • 20/05/28 17:21:43

    来ーる
    きっと来るきっと来るー

    • 0
    • 20/05/28 17:21:30

    パパに言いつけてやるー的な?

    • 0
    • 20/05/28 17:19:46

    >>70
    あなたが本名出せば出来るよねぇw

    • 2
    • 20/05/28 17:19:25

    夜の女みたいな嘘だな。彼があなたを本当に好きならすごく迷うだろうけど離れないね。そうでないならサヨナラバイバイだよ。

    • 0
    • 20/05/28 17:15:59

    文面から頭悪い

    • 3
    • 20/05/28 17:14:44

    >>70
    相談に乗ってくれた善良な人たちをだました主が1番酷いと思うけど?笑

    • 2
    • 20/05/28 17:12:42

    >>70
    がんばっ!

    • 0
    • 20/05/28 17:11:56
    • 0
    • 20/05/28 17:08:34

    酷い事を言う人はこれから情報開示請求をして行くつもりなので悪しからず!!!

    • 0
    • 20/05/28 17:08:28

    本当は罪悪感なんてないだろ

    • 2
    • 20/05/28 17:07:07

    みんなひどいよ!
    良きところで釣られてやんの~wってやるのが主の唯一の楽しみなのに!

    • 2
    • 20/05/28 17:06:08

    >>48
    愛美の釣り

    • 2
    • 66
    • 一生懸命創作したのに(泣)
    • 20/05/28 17:04:31

    >>43
    そういうことじゃないよ。主恥ずかしいね。

    • 0
    • 20/05/28 17:04:23

    >>48また、愛美の釣り?

    • 3
    • 20/05/28 17:04:10

    好きなようにして

    • 0
    • 20/05/28 17:03:58

    えーと…自分が産んだ我が子と離れるのと、その男と離れるのとどっちが本当に怖いと思う?
    我が子より不倫相手の方が大事ですかー?

    • 0
    • 20/05/28 17:02:11

    彼を失うのが怖ければ他を切って捨てればいいんじゃないかな?

    人間、腕は二本しかないからねぇ

    • 0
    • 20/05/28 17:01:57

    私なんて不倫して7年経つのに風俗で働いてるのバレてないよ。

    • 1
    • 20/05/28 17:01:39

    誰に対しての罪悪感なんですかね

    • 0
    • 20/05/28 17:01:15

    >>48
    だっさwww

    • 0
    • 20/05/28 17:00:47

    旦那はさておき(とは言っても酷いけど)、
    2歳と5歳の存在を無い事にされてる
    子供たちが本当にかわいそうだわ・・・。

    • 2
    • 20/05/28 16:58:52

    >>48
    釣り確定?

    • 3
    • 20/05/28 16:58:45

    同じ女とは思えないほど、ゆるいですね。
    何もかも。

    • 1
    • 20/05/28 16:58:45

    毎日釣りして楽しい?

    • 3
    • 20/05/28 16:58:36

    おはなばたけ

    • 1
    • 20/05/28 16:58:29

    最低バチあたれ。
    生き地獄味わえ





    作り話はお腹いっぱい

    • 1
    • 20/05/28 16:57:47

    お互いのために別れた方がいいと思う。
    …って、マジメに答えてみる。w

    • 1
    • 20/05/28 16:57:35

    ふざけんな!!!!!!!!!!!

    • 1
    • 20/05/28 16:57:23

    バカなの?バカなんだよね?
    ほんとバカ

    • 1
    • 20/05/28 16:56:46

    これ作り話しだわね!主。

    推測だけど、彼はまだ上のお子さん2人にも会ってないんじゃないの?
    会ってないのに、親に紹介したいまでになるかな。

    • 1
    • 20/05/28 16:55:18

    もうやる気無くしたわ(;ω;)
    楽しく妄想してるのに水を差すような事ばかり言われて!!!

    • 0
    • 47
    • しょぼい楽しみ
    • 20/05/28 16:53:17

    今日も100超えるといいね~

    • 0
    • 20/05/28 16:52:31

    彼のためにも自分のためにも正直に話して嫌われてきなよ。

    • 0
    • 20/05/28 16:52:19

    相手のために、別れなよ!

    • 0
    • 20/05/28 16:52:18

    まだまだママに甘えたい盛りの子を夜置いて、よく今の旦那さんはスナックで働かせるね。これだから水商売の女は馬鹿にされるんだわ。

    • 0
    • 20/05/28 16:50:49

    >>40
    再婚を口止めされただけでは?

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ