旦那と大喧嘩。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/11 23:05:50

    本当にね笑
    生理中でイライラMAXでさw

    • 1
    • 20/05/11 23:07:42

    >>3
    それが洗濯回して干してるの旦那なのよ

    • 0
    • 20/05/11 23:09:06

    >>4
    汚くないかな?
    子供が乳幼児のときに風呂水で洗ってたことあって湿疹増えたから皮膚科の先生に風呂水で洗濯しちゃダメって言われてからなんか無理になってしまって‥

    • 1
    • 20/05/11 23:10:10

    他のところで節約すればいーでしょって言ってんのに。

    • 1
    • 20/05/11 23:16:55

    まぁ家事も結構してくれてるから言う権利はあるんだろうけどさ。無理なもんは無理なんだよね。本当細かい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ