専業主婦の娘は、キャリアウーマンになれるのかな??

  • なんでも
    • 17
    • 元弘
      20/05/10 01:06:07

    私の母は私が産まれてからずっと専業主婦だけど、私は母を尊敬してるよ。バカにしたことなんて一度もない。
    母はいつでも全力で一生懸命な人。
    自分の人生を諦めちゃだめ!したいことには全力で!ってよく言ってた。

    「毎日家にいるだけのお母さん」かぁ。
    主婦業を手を抜かずに尚且つ楽しめる母を私は凄いなぁって思って育ったけどね。

    だから私も兄も妹も、なりたい将来に向かって努力したよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ