パチンコ店に並ぶ男性「これに命かけてるやつらもいるんで」

  • ニュース全般
  • 養和
  • 20/05/08 16:17:11

営業再開のパチンコ店に並んだ男性「これに命かけてるやつらもいるんで」

2020年5月8日 14時36分
スポーツ報知

 8日放送のTBS系「ひるおび!」(月~金曜・前10時25分)で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、引き続き営業の自粛要請が続く中、一部のパチンコ店で営業再開され客が行列を作った事などを報じた。

 番組では列に並んだ客にインタビューし、応じた男性は「世間一般的には批判される部分もいっぱいあると思いますけど。これに命かけてるやつらもいるんで」と答えた。

 同日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)でも緊急事態宣言の中、先月30日から営業を自粛していた大阪・堺市のパチンコ店がゴールデンウイーク明けの7日から営業再開。午前10時の開店前から長蛇の列ができたことをリポートした。

 店内で1列に並んで座り、顔を突き合わせて会話をする客の様子も紹介。番組の取材を受けた男性は「正直、家からは離れているんですけど、やっているのは、この系列(の店)だけなので」と“遠征”してきたことを告白。「(感染が)怖くないですか?」と聞かれると、「正直、分からない」とポツリ。「これで感染が広がったら救える命も救えなくない。特に高齢の方は(心配)?」と聞かれると、「それを言われたら、正直、『ごめんなさい』としか言いようがないですね」と答えていた。

https://hochi.news/articles/20200508-OHT1T50074.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 21:36:57

    職場のバカな女がスロットするときゴム手袋はめてる~とか言っててそこまでしてまで行く?って思った

    • 2
    • 20/05/08 21:35:05

    命かけないで~

    • 2
    • 20/05/08 21:34:06

    内情を話すと馬鹿が露呈するだけw

    新聞には80歳の女性がインタビューうけてたのは衝撃だったわ

    • 1
    • 20/05/08 21:30:41

    私も昔はパチンコが趣味だったけど、わざわざこんな時に他県までパチンコ行く人の気がしれないわ!

    • 3
    • 20/05/08 21:26:13

    並んでパチンコ店入ってきた逆にパチンコは使えない仕様にして、感染症予防啓蒙ビデオをむせたらいいと思う。抜き打ちでやる。
    並んで店入って、パチンコできるかもしれないし、できなくて啓蒙ビデオ見させられるかもしれない。それは行ってみなきゃわからない。
    祖のぐらい都知事の権限でやってほしい

    • 0
    • 20/05/08 21:20:19

    こいつらの気持ちはよーわからん

    ただ、病気には違いない

    • 2
    • 20/05/08 21:15:32

    今のこの時期、開いてる店行っても出る訳ないのにね。黙ってても客は行列を成して来る、他の競合店は閉めてるところが多い、閉めたら潰れてしまう。
    そんな店、出す訳ないよね。

    だから、今行ってる奴らは、正真正銘のバカ。
    ストレス発散しに来てるって言うが、出ないから逆にストレス溜まるだけ。本当に馬鹿の集まり。
    最近はテレビでやってても、あー可哀想にって笑ってしまう。

    インタビューするなら、店から出て来た奴にすればいいのに。

    • 1
    • 20/05/08 21:14:31

    >>84
    出歩くんだよ。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 21:11:04

    >>100
    みんな手袋して換気して1メートルあけてるの?

    • 0
    • 20/05/08 20:30:57

    そこまでやるなんて病気だよね…

    • 3
    • 20/05/08 20:25:27

    勇者現る、ババアの言い訳!


    https://youtu.be/7Mi6tuSOetc

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 20:15:37

    パチンカスが!!
    どうなっても助ける必要無し!

    自業自得

    • 3
    • 20/05/08 20:12:22

    過疎店はその辺のフードコートより全然密じゃない
    マスク必須とか出入口で店員さんがアルコールかけてくれるとか、スーパーではあり得ない対応してる店舗も比較的に多いよ
    もちろん自粛中に営業するのは駄目だけど、自粛明けた地域の努力してるパチ屋を批判するのはただの憂さ晴らしにしか聞こえない

    • 0
    • 20/05/08 20:12:13

    セリフはかっこいいのに、命かけてるもんがパチンコじゃなぁ…

    • 7
    • 20/05/08 20:11:31

    >>46
    給付金出てから行くよ(笑)

    • 1
    • 20/05/08 20:02:34

    店も命かけてますもんね~、回収に!

    • 1
    • 20/05/08 19:57:54

    見た見た 笑
    アホやんって感想

    • 1
    • 20/05/08 19:55:38


    さすらいのパチンカー

    • 0
    • 20/05/08 19:53:42

    2度と出て来れないようにパチンコ屋に閉じ込めとけばいいんじゃない?

    • 5
    • 20/05/08 19:52:07

    逆にそんなパチンコしたい人は、パチンコ店に隔離すればいいんだよ。

    • 5
    • 20/05/08 19:51:43

    テレビに写ってるパチンカスどものモザイクしないでほしい
    顔晒せや

    • 5
    • 20/05/08 19:51:24

    だったらしねよ

    • 4
    • 20/05/08 19:49:40

    パチンコ屋がなくなったらしんじゃうんだね。

    • 3
    • 20/05/08 19:49:27

    私もパチするからあまり言えないけど
    さすがに今の時期は行こうとも思わないよ…

    • 0
    • 20/05/08 19:49:17

    ごめんなさい、ですむなら医者はいらん

    • 1
    • 20/05/08 19:48:33

    ギャンブル依存。病気だよね。

    • 4
    • 20/05/08 19:47:36

    昔、重度の鬱の知り合いもパチンコ屋の前を素通り出来ないって嘆いていたよ
    たまに当たるとすごい頭がスッキリするからやめられないんだって

    • 1
    • 20/05/08 19:46:48

    最初の頃はパチンコの記事見てイライラしてたけど、もうイライラするのも疲れたわ
    もう呆れるだけ

    • 1
    • 20/05/08 19:45:06

    >>36
    ね。そんなやつらもう重症化しようが自宅にいさせろって思ってしまう
    自業自得すぎる

    • 0
    • 20/05/08 19:42:19

    トピタイ見て、アホかって言葉が出てきました。

    • 1
    • 20/05/08 19:42:03

    >>38
    パチプロwww

    • 0
    • 20/05/08 19:41:43

    経営者が「向かい合ってるのは人じゃない、台だから飛沫感染はない」だって。
    隣同士座ってるのにね。

    消毒しないで、抽選箱に次々に手を
    入れて。それを従業員が触って確かめて
    片付ける。経営者は従業員の命も守る
    義務があるんじゃないの?

    • 1
    • 20/05/08 19:40:47

    パチンコに本気で命をかけてるなら、それは病気だということを自覚しろ

    • 3
    • 20/05/08 19:40:20

    パチンコ好きな男と結婚しなくて良かった
    こんなやつら嫌だわ

    • 2
    • 20/05/08 19:40:11

    >>22
    まあ、こういう事言うやつも同じ穴の狢だけどね~

    • 1
    • 20/05/08 19:38:28

    これリアルタイムで見たけどまじ言葉に魂宿ってたよ
    本当に命がけなんだなって
    来世は人の為に役立つ人間になって欲しい

    • 1
    • 20/05/08 19:36:52

    むなしい人達もいたもんだね。
    可哀想に
    哀れだわ

    • 1
    • 20/05/08 19:35:00

    >>73
    全国のパチンカス集まるね

    • 3
    • 20/05/08 19:34:29

    じゃあ◯んでください
    こんなやつら生きてる価値ないだろ

    • 4
    • 20/05/08 19:33:54

    このご時世にパチンコ行く奴は間違いなく依存症だから、来た人みんな矯正施設でも作って収容しちゃいたい

    • 6
    • 20/05/08 19:33:15

    まさか。

    いるわけない。命かけるなんて。

    百均でだいたい済むよ?

    • 1
    • 20/05/08 19:29:40

    依存性は怖い

    • 3
    • 20/05/08 19:28:35

    私もスロット趣味だけど、命はかけてないわ。
    今の時期行こうとも思わない。
    コロナ収束したら行く!
    その為に小遣い貯めてるよ。

    • 0
    • 20/05/08 19:27:10

    うわ、みっともね。

    • 6
    • 20/05/08 19:26:15

    パチンコってトイレで自殺とか売春とか恐喝とか窃盗とか子供の熱中症とか
    いいことなんにもないよね

    • 6
    • 20/05/08 19:25:58

    こいつらが感染しようが死のうがどうでもいいけど人に移す可能性があるって事を理解しろよ

    • 6
    • 20/05/08 19:24:08

    朝から若い男性も並んでるけど無職?
    これで生活保護受けてたら打ち切って欲しいわ。

    • 7
    • 20/05/08 19:23:07

    命かけて死ぬ分には全く構わないけど、他人を巻き込むな。

    • 6
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ