ネットショッピングが止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/03 20:25:33

    分かりすぎまる(笑)
    でもいつもなら外出してお金使ってたろうから結局変わらない気もする。
    ネット販売は儲けてるだろうね!

    • 0
    • 20/05/03 20:20:49

    同じく~
    ダンボール片すの疲れた

    • 1
    • 20/05/03 20:18:15

    わかるわかる!!
    Amazon、楽天に飽き足らずジャパネットで家電見始めてしまった…。ポチり過ぎないように頑張る笑

    • 0
    • 20/05/03 20:07:38

    私も。宅配も怖いし宅配の人には申し訳ないけど止まらない。今日も6個届いてこの度の消毒がめんどくさかった。

    • 0
    • 20/05/03 19:41:02

    わかる。ZOZOTOWNの箱が山積み。

    • 0
    • 20/05/03 19:37:12

    私もAmazon、楽天、コストコ…ネットで買いすぎた…

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 19:01:58

    経済を回している勇者!!!
    私はあなたを誇りに思う!!

    • 3
    • 20/05/03 18:56:47

    あとから金額にびっくりするよね
    買い物がストレス発散になってる

    • 7
    • 20/05/03 18:20:01

    キャッシュレスで普段の買い物もカードだから
    支払い金額みてビビるわ
    給料かなり減ったし気をつけねば

    • 2
    • 20/05/03 18:17:07

    10万円給付されるから大丈夫!
    メルカリとヤフオクに出品してるから買って!

    • 2
    • 20/05/03 18:15:21

    何か気づいたら15万も買ってた
    怖い

    • 2
    • 20/05/03 18:14:45

    クーポンでるとついポチっ

    • 3
    • 20/05/03 15:55:13

    普段からネットで買い物するけど、普段以上に家に居る時間長いしスマホ見る時間も長いから、あれ無かったから欲しいこれ無かったから買おってなる。

    • 5
    • 20/05/03 15:53:32

    一月のセールでイメチェン目指して春服30万くらいドカ買い
    結果春は自粛自粛で大してイメチェンできず支払いに追われる日々…とほほ

    • 0
    • 20/05/03 15:49:59

    配送する人大変だね、

    • 1
    • 20/05/03 15:49:19

    普段の方が使ってたw
    今は宅配も大変そうだから気を遣う

    • 4
    • 20/05/03 15:48:16

    >>8私もクロネコの後払い利用したわ。

    • 0
    • 20/05/03 15:47:31

    ありがとうございまーす

    • 0
    • 20/05/03 15:46:06

    テレビもおもしろくないし、ついついネットで買い物…

    • 2
    • 20/05/03 14:33:17

    家の片付けしてたら、家具も新しいのにしたくなってネットで買ってしまった。

    • 2
    • 20/05/03 14:30:12

    本当にやばい。
    また今日もポチった~!
    後払いとかあるからつい

    • 6
    • 20/05/03 09:41:58

    わかる…うちも取り寄せグルメに、布団カバー、スマホカバー、服、ティファールのフライパン
    家に居るから気になってた物は次から次買ってる

    • 7
    • 20/05/03 09:39:49

    わかる。今月は抑え気味に

    • 3
    • 20/05/03 09:37:23

    私も今月のカード代すでに30万超えだよ。

    • 10
    • 20/05/03 09:36:14

    メルカリ出品中! 買って~

    • 0
    • 20/05/03 09:17:23

    いいんじゃない?何を言ってほしかったの?

    • 0
    • 20/05/03 09:15:12

    4月使いすぎて5月自粛中

    • 10
    • 20/05/03 09:12:33

    私も特に自粛になってからポチってる笑

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ