高橋真麻 第1子を出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/01 15:02:24

2020年5月1日 12時51分

フリーアナウンサー・高橋真麻(38)が1日、自身のブログを更新し、第1子を出産したことを報告した、

真麻は「ご報告」と題し「私事で恐縮ですがこの度、第一子を出産し本日退院することを報告させて頂きます」とコメント。「たくさんの方々に支えて頂いたおかげで母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます」とつづった。

真麻は18年12月に一般男性と結婚。昨年12月に第1子を妊娠したことを発表していた。また、出産は真麻がレギュラー出演していた日テレ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)のこの日放送内でも伝えられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 13:20:57

    横向きなら鼻の穴も、福笑いみたいな法令線もわからないからね。

    • 3
    • 20/05/08 13:49:57

    えー産んですぐこんなん?もうこの世の終わりみたいな顔してたと思う。真麻綺麗ね

    • 5
    • 20/05/08 13:44:44

    愛情をかける事と甘やかす事の違いがわかってない成り上がり金持ちの典型。孫もロクな人間にならないわ。

    • 10
    • 20/05/08 13:41:16

    38の中年女性が出産しただけで騒ぎ過ぎ。
    10年後には更年期。

    • 8
    • 20/05/08 13:33:57

    >>147
    普通遠慮するけどね、旦那さんも仕事休みなのか家にいるみたいだし。自分達は遠慮してる風だけど、ズカズカ娘夫婦に干渉してると思う。

    • 5
    • 20/05/08 13:33:22

    >>147
    普通遠慮するけどね、旦那さんも仕事休みなのか家にいるみたいだし。自分達は遠慮してる風だけど、ズカズカ娘夫婦に干渉してると思う。

    • 0
    • 20/05/02 19:03:48

    お父さんの高橋英樹さん、赤ちゃんの沐浴する気満々なんだね。

    自分の父親に沐浴させたりしなかったけど、みんなしているの?

    • 4
    • 20/05/02 19:01:16

    真麻さん、ブログ村画像は、横顔しか映さないことにしたのかもね

    • 6
    • 20/05/02 17:14:02

    鼻の穴ばかり目がいってたけど
    鼻筋めっちゃ綺麗じゃん

    • 8
    • 20/05/02 17:13:30

    英樹がじぃじかー。いいなー

    • 9
    • 20/05/02 17:12:50

    >>136
    そういう骨格だから。

    • 0
    • 20/05/02 17:11:03

    女の子だと思うよ。発表しなくてもわかる。

    • 3
    • 20/05/02 17:05:35

    ついこないだまでTVで姿を見てた気がしてたけど、もう出産してたんだねー。

    おめでとうございます

    • 1
    • 20/05/02 16:59:51

    イメージですが、自分の親にべったりで旦那の親にはあまり会わずって感じがする。旦那さんの親も孫に会えたらいいね。

    • 9
    • 20/05/02 12:01:13

    おめでとう

    • 3
    • 20/05/02 11:18:01

    おめでとう!
    この人は超安産のイメージだった。

    「前向きにリラックスして出産楽しめる人は安産なのよ

    後は足腰丈夫な人。」
    ってベテラン助産師が言ってたな。

    • 8
    • 20/05/02 11:17:05

    出産の前兆をブログにあげないのが違和感
    だったら妊娠中のすべてをブログにあげない方がよかった

    • 10
    • 20/05/02 11:11:38

    真麻さんなんでおでことんがってるの?鼻とデコの境目

    • 1
    • 20/05/02 08:26:30

    出産の前兆をブログで報告しないなんで
    あざとく感じる。
    出産したのにわざとらしく早朝から
    ブログあげて…
    スックリで報告って銭、もらってるんだね。

    • 10
    • 20/05/02 06:15:29

    >>123私も好きだった。
    けど、妊娠中の食生活が謎すぎて嫌い寄りになったよ。

    • 11
    • 20/05/02 06:13:35

    わー、おめでとうございます!
    が、出産入院中のブログ内容に違和感。

    • 12
    • 20/05/02 02:18:46

    プログアップしたね。
    真麻さん、帝王切開じゃないことを言いたかったのかな?
    さくらさんも帝王切開じゃないと匂わせたから、言いたかったのかな?
    争うようで、2人、面白いね。

    • 6
    • 20/05/02 01:25:55

    シンプルにおめでとう

    • 6
    • 20/05/02 01:22:51

    あれ、わたしも勝手に女の子かと思ってたけど発表してないのか

    • 0
    • 20/05/02 01:12:30

    私も勝手に女の子だと思ってた。

    • 1
    • 20/05/02 01:11:16

    >>94素敵なお嬢さんになりそうって、赤ちゃん女の子なの?

    • 0
    • 20/05/02 01:01:46

    鼻だけ見たい

    • 5
    • 20/05/02 00:58:20

    ちっちゃく写ってる赤ちゃんの産まれたて感!懐かしくて癒やされるー!!

    • 3
    • 20/05/02 00:56:29

    おめでとう!

    • 0
    • 20/05/02 00:53:35

    赤ちゃんブサイクそう

    • 7
    • 20/05/02 00:18:23

    >>104
    へぇー私は真麻好きだから嬉しいw

    • 2
    • 20/05/02 00:15:38

    >>120 今見てきたら、なんかファニーフェイスな子だった。

    • 2
    • 20/05/01 23:50:19

    えー
    本当にギリギリまで仕事してたんだね

    • 1
    • 20/05/01 23:28:23

    >>99
    わかる(^^)
    ちびきんちゃんニコニコしてて可愛い

    • 0
    • 20/05/01 23:12:32

    おめでとう

    • 0
    • 20/05/01 23:04:37

    不妊治療したのかなー?

    • 2
    • 20/05/01 23:03:05

    こんな顔なの?!

    • 0
    • 20/05/01 22:52:49

    >>110わお

    • 1
    • 20/05/01 22:52:36

    めっちゃ読み聞かせしそう

    • 0
    • 20/05/01 22:48:44

    きっと無痛分娩だったんだろうなぁ。
    疲労感が無いように見える。

    • 11
    • 20/05/01 22:44:36

    >>99
    え?全然可愛くないよね。

    • 6
    • 20/05/01 22:41:08

    いや、おめでたい事だけどさ、こんな時に出産育児って、相当大変よね。
    まあ、有名人でお金持ちだから、庶民と違ってマスクや消毒液なんかも手に入るんだろうけど。

    • 5
    • 20/05/01 22:39:19

    >>104 あからさまに僻みのコメントして虚しくない?

    • 1
    • 20/05/01 22:39:14

    鼻、、
    プロテーゼ入れてる?
    おでこが飛び出てるけども、、

    • 13
    • 20/05/01 22:38:24

    >>106
    そんな常日頃からあなたは加工してるの?笑
    私加工したことないから分からないやー

    • 1
    • 20/05/01 22:38:16

    真麻さんおめでとう!!

    • 2
    • 20/05/01 22:37:28

    >>106
    これ加工してるの?

    • 2
    • 20/05/01 22:36:43

    >>102
    ん?最近の加工で奇跡の一枚のこのレベルにできないって?どんだけだよ!
    綺麗でもなんでもないの、産後にこんな風に撮れてアップできるのって自分大好きなんだなってしか思わない

    • 4
    • 20/05/01 22:35:28

    >>104
    子供いないのになぜいるの?

    • 9
    • 20/05/01 22:31:21

    ニュースになるような事でもない。
    子供産めない私にはどうでもいいし真麻って綺麗でもない

    • 11
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ