親友から縁を切られました。

  • 不妊
  • 長和
  • 20/04/30 21:12:34

10年来の親友からとうとう縁切られました。

お互い不妊で励ましあってたのですが、私の妊娠きっかけで連絡が途絶えました。

相手からは落ち着くまで待ってほしいと言われ、待つこと二年。
LINE、sns等全てブロックされてました。

わかります。相手の気持ちは痛いほど分かります。無理強いもしません。

ですが本当に悲しくて今心の整理がつきません。

どうしたら消化できますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 11:55:34

    >>9
    ひどすぎる、犯罪。
    これはひどい。
    よく離婚しないね?
    縁切りたいよ、そんな義家族。

    • 5
    • 20/07/04 16:33:02

    6年目に妊娠するまで義母にイビられたけど妊娠したら掌返し
    それで仲良しだった喪女義姉ががキレ、バットでお腹をホームラン
    当たりどころが高い位置だったので肋骨が7本砕けて吐血しましたが
    赤ちゃんは8ヶ月後に出産しました

    友達どころか義家族でも赤ちゃん潰しに来た義姉
    交友が無くなった程度ですんで良かったほうですよ

    • 2
    • 20/07/04 16:08:51

    LINE、SNSに子供のこと投稿してない?
    アイコンが子供になってたりしない?大丈夫?

    もしかしたら、そういう情報を全てブロックしてるくらいに病んでるのかも。

    • 4
    • 20/06/03 09:55:25

    >>4
    そういう事だよね。
    それか自分の方が先に妊娠すると思ってて下に見てた主に先越されて面白くないんだよ。

    • 5
    • 20/04/30 21:42:58

    共通の友達はいないの?
    もし、相手にお子さんできてたら仲直りするタイミング逃してるのかもしれないし、まだお子さんできてなければそっとしておくのが良いと思う。時間かかるけど、主さんがまた仲良くしたいのなら待つしかないと思う。

    主さんは悪くないと思うよ。仲直りしたい気持ちが相手に届くといいね。

    • 0
    • 20/04/30 21:25:40

    単に妬み嫉みかもしれないし、主の妊娠が嬉しいのに黒い気持ちが出てきた自分に嫌気がさしたのかもしれないし、こればっかりは分からないね。
    だけどもう二度と分かり合えないと思うからそっとしてあげよう。
    主さんおめでとう。

    • 10
    • 20/04/30 21:25:33

    親友じゃなかったってこと?よね
    祝福できないのって。

    • 12
    • 20/04/30 21:19:26

    友達の妊娠喜べない人は友達じゃない。その人の気持ちもわかるけど大人気ない。もう連絡しなくていいと思う。

    • 16
    • 20/04/30 21:16:38

    女ってこれだから嫌だね

    • 8
    • 20/04/30 21:14:31

    縁がなかったと思って諦めよう。これはもう理屈じゃないからね。
    不妊の人の方が心の整理ついてないかもだし。つけようがないのかもしれないし。
    忘れよう。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ