首相私邸侵入の嶋田えり容疑者(26)「いずれ第二第三の私が必ず現れる」と供述

  • なんでも
  • 建久
  • 20/04/21 13:22:27

捜査関係者によると、女が所持していたバッグにはなたやガソリンのような液体が入った携行缶、催涙スプレーなどが入っていたという。
警視庁は、女が私邸に向かった経緯や動機を詳しく調べる。

逮捕されたのは自称三重県松阪市、会社員の嶋田えり容疑者(26)。
調べに対し、「我々は奪われたものを奪い返す」「いずれ第二第三の私が必ず現れる」と供述しているという。
当時安倍首相は私邸に在宅していた。
防犯センサーが作動し、警戒中の警察官が嶋田容疑者を取り押さえたという。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040500142&g=soc

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 14:28:37

    >>20
    どちらにしよ
    こういう政治犯は供述通りに報道される訳でないからね

    • 2
    • 20/04/21 14:22:47

    親と喧嘩しただけだよ

    • 0
    • 20/04/21 14:20:04

    >>18
    政府に不満がある人たちに「カリスマ化」されても困るからだよね。

    • 1
    • 20/04/21 14:15:09

    >>12
    >>13
    いや、テロリストが美人で政府の要請で警察が顔公開を渋るのは十分あり得ること。
    実際日本赤軍の重信房子とか当初は顔写真でなかった。
    私はいわゆる反安倍でも何でもないので、間違って攻撃されても困ります。

    • 2
    • 20/04/21 14:14:05

    立憲事務所にもカッターナイフ的な物送りつけたやつ居なかった?
    なんか関係あるのかなぁ?

    • 0
    • 20/04/21 14:11:20

    >>9
    写真は知らないけど車から降りて警察署の中に入ってく所は報道されてたよ

    • 0
    • 20/04/21 14:11:07

    慰安婦問題信じてる韓国の女性かしら?名前は通名?

    • 0
    • 20/04/21 14:08:39

    どうしたんだろう?
    洗脳されてるのかしら?

    • 1
    • 20/04/21 14:06:18

    >>11
    わかったわかった
    わかったから病院にいけ
    今すぐだ

    • 3
    • 20/04/21 14:04:33

    >>11
    ものすごい憶測でびっくりw

    • 1
    • 20/04/21 14:01:56

    >>9
    たぶんかなりの美人なんだと思う。
    顔を公開して美人だとテロリストなのにそれに乗せられちゃう人が世間から出てくる。
    警察・検察は、たぶん拘置所で数か月拘束してからブスになった顔写真を公開するかも。そうでなければ、もしかしたらこの人は拘置所で謎の不審死して自殺扱いになるかもしれない。

    • 2
    • 20/04/21 13:58:10

    なんか言い方かっこいいやん(笑)

    • 0
    • 20/04/21 13:52:58

    なんでこの人の顔写真がテレビやニュースで報道されないの?

    • 1
    • 20/04/21 13:33:49

    三重…

    • 0
    • 20/04/21 13:33:43

    >>5
    石原さとみちゃんに似た感じの女性

    • 0
    • 20/04/21 13:32:48

    つまり最初に報道された親との関係が犯行動機ではないってことね
    目的があったんだね

    • 0
    • 20/04/21 13:30:28

    顔みたいな

    • 0
    • 20/04/21 13:29:27

    どうせなら批判しかしない給料泥棒な野党議員の方に行けば良かったのに。

    • 2
    • 20/04/21 13:28:00

    いい意味でも悪い意味でも行動力のある女性だね…

    • 3
    • 20/04/21 13:27:10

    セリフすごいね

    • 8
    • 20/04/21 13:26:21

    過激派かな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ