6歳 男の子 可愛くて可愛くてたまらない

  • なんでも
  • 大永
  • B4rUUn8kKB
  • 20/04/18 21:32:30

頭の先から爪先まで全てが愛おしい。
何をしても可愛い。毎日毎日可愛い、大好き、宝物だよって言ってる!
くっつくと凄く落ち着くからずっとくっついていたい。本当に大好きで大好きすぎるから、居なくなったらとか想像しただけで悲しくなる。

私元々子供好きじゃなかったし結婚当時も全く子供に興味無かったのにこんなに子供大好きになるとは思わなかった!同じ人いる?

匂いとかも大好きで、何かクッキーみたいな甘い匂いするんだよね!私が毎日好き好き言いまくるからか、私に凄く優しいし特別みたいに扱ってくれて余計に可愛いすぎる!

成長がたまらなく楽しみ!!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 寛政
    • fFKS7xkcxI
    • 20/04/19 01:47:24

    めっちゃ分かります。うちは中学生になった今も可愛い。もちろん反抗期でもあるけど結局私の事好きだし、優しい。寝顔は子供の頃と同じだよ。

    • 0
    • 91
    • 弘化
    • 0LV28bGe1j
    • 20/04/19 00:58:06

    小学生になったばかりの二男が本当に可愛い。
    生意気言ったり言うこと聞かなくてお調子者だからしょっちゅう怒ってるんだけど、可愛くて仕方ない。
    もっと小さい頃は大変すぎてあんまり可愛いと思えなかったけど大きくなるにつれてどんどん可愛くなってきた。もう小学生なのにいまだに赤ちゃん扱いしてしまう…

    • 0
    • 90
    • 文暦
    • 5xGSh2LxrG
    • 20/04/19 00:53:57

    自分の子供達ってほんとなんでこんなに可愛いのかね。
    我が子が、イジメとかにあったら自分何するか分からないくらい大事だし可愛いよね

    • 2
    • 89
    • 弘仁
    • dzHoqTTzVy
    • 20/04/19 00:40:31

    5歳息子に怒ってばっかだな‥
    ここ見て反省します。

    • 1
    • 88
    • 享徳
    • rJH/OIhXb2
    • 20/04/19 00:22:53

    >>54
    性格わっっる!笑

    • 1
    • 87
    • 治安
    • Nt4KldaLqD
    • 20/04/19 00:18:47

    >>85そんな事ないわー
    私なんて4人子供いるが皆可愛いもん。
    高校生や中学生になっても我が子は可愛いもんだよ~

    • 1
    • 86
    • 文暦
    • lP5lJ2o9H9
    • 20/04/19 00:17:46

    >>79
    マジでトピ立てた事ないです
    お疲れ様です

    • 0
    • 85
    • 文安
    • bLhNGMer4t
    • 20/04/19 00:17:03

    >>78残念だけど下に産まれたら何歳になってもイライラするよ。
    上の子は可愛くなくなる

    • 2
    • 84
    • 匿名
    • fynmehaI01
    • 20/04/19 00:16:00

    末っ子で6歳男の子。
    マジで可愛いすぎる。寝顔がまだまだ赤ちゃんでたまらない。
    一緒の布団で寝てるけど幸せだわ

    • 1
    • 83
    • 延文
    • +gBH1RXdHv
    • 20/04/19 00:15:48

    わかるよー!2番目が男の子でまだ1歳だけど全てが可愛い…トイレ行くたびに泣いて一生の別れみたいにされるとどんだけ好きなのよって思う笑
    よだれついても気にならない笑

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • 024/n4+2n6
    • 20/04/19 00:15:18

    高1とか18歳でも可愛いの?!
    どんな風なときに思う?

    • 1
    • 81
    • 建治
    • wakqoCKe9a
    • 20/04/19 00:13:34

    何歳になっても自分の子供は可愛いよ。
    うち18歳だけど可愛いよ笑

    • 0
    • 80
    • 延慶
    • xWkd9ZulBH
    • 20/04/19 00:13:24

    わかる!7歳だけど、まだめっちゃ可愛い。今休みだからずっとくっついてる。可愛い可愛い言いまくってる笑
    男の子優しいよね。私も子ども好きではなかったからびっくりだよ。
    もう少しでこんなにくっつけるのも終わりかな?って思って7年笑 まだ大丈夫みたいだけど、いつか嫌がられる日が来るのかなぁー。

    • 3
    • 79
    • 匿名
    • 024/n4+2n6
    • 20/04/19 00:13:15

    >>75
    トピ立ておつかれw

    • 1
    • 78
    • 嘉承
    • 0PyQ9RGqSV
    • 20/04/19 00:12:34

    2歳の第一子、連れて歩いてると
    「今が1番かわいい時期だよね」って言われて、
    え?これから可愛くなくなってくの?てちょっと不安だったけど
    このトピ見て少し安心した。笑

    よその子って全然可愛く見えないけど
    親からしたら当たり前だけど愛しくて可愛くて大事なんだよね。
    子供って本当に宝物だよね。

    • 1
    • 77
    • アイ
    • LZNgIeWrj7
    • 20/04/19 00:12:21

    私は小学校後半から
    とくに可愛くて仕方なくなり
    今、高一ですがかわいいです(笑)

    • 3
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 文暦
    • lP5lJ2o9H9
    • 20/04/19 00:09:26

    >>66
    文字化け?して読めないんですがなんて書いてるんですか?
    それより典型的なクソ姑になりそうなので、息子さんの将来のお嫁さんに同情しちゃいます
    あなたの立派な家系が台無しですねw
    ある程度大きくなったらさっさと子離れした方がいいですよー

    • 0
    • 74
    • 大和
    • fBAZJFrYrn
    • 20/04/19 00:08:12

    >>67
    荒れてる原因はどう見てもあんただろ?頭悪いにもほどがある

    • 1
    • 73
    • 安和
    • kzs5hi7m0A
    • 20/04/19 00:07:34

    >>67
    何十人もいるライングループなのに、しゃしゃってるの絶対姉妹親。
    そして、途中からタメ口挟みがち。

    • 4
    • 72
    • 天平
    • A3p/WfINK3
    • 20/04/19 00:05:06

    >>61
    日本終わってるね… 海外に目を向けた方がいいのかな

    • 1
    • 71
    • 昭和
    • emSozxqhvg
    • 20/04/19 00:04:40

    うちも小4なのにまだ可愛い。
    たぶん性別関係ない。我が子は特別だよね。

    • 2
    • 70
    • 安政
    • JvBtpm4AKV
    • 20/04/19 00:01:32

    良いなあ~。うちは娘二人だから羨ましくてしょうがない。服とかコーディネートしたり髪も格好良く切ってあげたかったな。

    • 0
    • 69
    • 貞元
    • b0cmVSR1Oh
    • 20/04/18 23:59:56

    私も6歳息子かわいい。小柄でまだまだ幼稚園児みたいだし、寝ている後ろ姿が赤ちゃんの時のまんま。肌もスベスベだし、ママ大好き。私が怒り始めるとハグしようって機嫌とってくる。このままじゃマザコンになるかもって最近心配。

    • 4
    • 68
    • 天安
    • 3/UEH4dSj1
    • 20/04/18 23:58:24

    わっかるー!!
    たまらないよね。うち、もう中二だからさすがにベタベタ出来ないけど、それでも癒されるよ!
    臭いけどね笑

    • 4
    • 67
    • 正治
    • lSE7dWbgby
    • 20/04/18 23:56:15

    男の子ママで盛り上がっていたのに、女の子のみのババアが来ると 絶対荒れるよなー 本当女の子しか産んでない親大嫌い

    • 8
    • 66
    • 正治
    • lSE7dWbgby
    • 20/04/18 23:54:34

    >>58ちなみに、あんたんちのブ⚫⚫ク娘こそ、うちに来られたら家系が汚れるわ(笑) しっしっ!

    • 1
    • 65
    • 寛和
    • gjT01vcCNV
    • 20/04/18 23:54:21

    >>63
    あっそ

    • 0
    • 64
    • 正治
    • lSE7dWbgby
    • 20/04/18 23:53:07

    >>58 女の子しかいないママがくると、こうなるから来んなよ あんたんちの娘も、風俗とかに勤めないように気をつけな! 別にマザコンだろうがあんたには関係ないし どうでもいい!
    こっちこそ、あんたらみたいな可愛くない女嫁に貰いたくないわ(笑)
    姑から、虐められたくないなら、才色兼備になれよ(笑) 女しか産めないくせに偉そうにしゃしゃんな爆笑

    • 3
    • 63
    • 明和
    • kttr2tVEt4
    • 20/04/18 23:51:51

    子供のこと宝物って言う人苦手…

    • 1
    • 62
    • 匿名
    • wakqoCKe9a
    • 20/04/18 23:50:06

    可愛いねって毎日言ってる。

    • 3
    • 61
    • 保元
    • DVQm3enJfk
    • 20/04/18 23:49:05

    >>56
    同感。こんなんが姑になるとか最悪だわ。

    • 1
    • 60
    • 寛政
    • v2qEsRyPEx
    • 20/04/18 23:45:03

    わかるよー。7歳息子本当可愛い。まだまだ甘えてくるし自粛ですっぴんだから頬ずりとかしちゃう。柔らかくてすべすべで幸せな気持ちになる。

    • 1
    • 59
    • 天福
    • 5V9WpbSG9O
    • 20/04/18 23:27:10

    >>57
    ん?10年後どころか、一生親バカの予定だけど。

    • 1
    • 58
    • 朱鳥
    • lP5lJ2o9H9
    • 20/04/18 23:24:58

    >>54
    話してる場にいないのに想像力ヤバイって?
    こっちのセリフだわw
    その人達はいつも言ってるから言ってんだよ
    私は素直にそうなんだって聞いてるだけ。
    中学生になったら男女関係なく、ませて生意気な子は生意気なんだよw
    あなたみたいな親がいるとこには絶対嫁に行かせたくないわー笑
    将来マザコンに仕立て上げないように努力して下さいね~

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • saOKYi+VZQ
    • 20/04/18 23:22:08

    >>43
    10年掛けるんだ…

    • 0
    • 56
    • 寛正
    • XICrBAmuz+
    • 20/04/18 23:21:29

    ちょっと気持ち悪い人が多い

    • 4
    • 55
    • 天平勝宝
    • 024/n4+2n6
    • 20/04/18 23:16:09

    わかるー。本当可愛い。
    ムカつくこともあるけど、いつも大好きだよーって1日20回くらい言ってるかもw
    3歳息子にね。みんなの見てたらまだまだ可愛いんだ!それ聞いて安心w

    • 1
    • 54
    • 正治
    • lSE7dWbgby
    • 20/04/18 23:14:52

    >>40なに?あなた。。空気読めないの?
    女の子のが中学生位からませて生意気だよね、みんな言ってる(笑) そら、リアルに他人に話す時、中学生の息子が可愛くて~ なんて話す人いないでしょ。 想像力やばいね

    • 1
    • 53
    • 徳治
    • qjFVM7GnFh
    • 20/04/18 23:14:19

    >>51
    ロンティーにワイドパンツ
    若い子もしてるけどオバサンでも普通にいるよね

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • fBBF+frXam
    • 20/04/18 23:14:16

    7歳次男が可愛い
    赤ちゃんっぽくてほっぺもお尻もチンチンもぜーんぶ可愛いくて食べてしまいたくなる
    もちろんイライラする時もあるけど毎日○○君は本当に可愛いね、可愛いって言いまくってるよ
    お尻、ほっぺ触りまくるし抱っこもしちゃう
    ママーってギューッって抱きついてくるところも愛おしい
    11歳の長男ももちろん可愛いから頭ナデナデするけど次男の可愛いさは異常だよ

    • 1
    • 51
    • 建仁
    • 00C82bf9db
    • 20/04/18 23:12:31

    >>50
    ちなみにどんな格好してるの?

    • 3
    • 50
    • 徳治
    • qjFVM7GnFh
    • 20/04/18 23:10:12

    近所の中学生男子が性格悪くて、わざと聞こえるように大声で私に嫌味言ってくる。
    オバさん今日も若い子みたいな格好してるーとか。
    まじで可愛くない!!!!
    素直に育てばいいけど、まじで性格悪い奴はいじめとかするからね。
    みんな親バカに気をつけて。

    • 3
    • 49
    • 正応
    • VSdT5QYBrH
    • 20/04/18 23:08:04

    16.14だけど変わらず愛しいよ
    今が1番可愛いと年々思ってく

    • 1
    • 48
    • 文暦
    • wng/01wtQg
    • 20/04/18 23:07:09

    私も全く同じ!もう9才なんだけど可愛すぎる。

    • 1
    • 47
    • 天正
    • 6rVmUb4xj0
    • 20/04/18 23:05:27

    いいなー。うち、5歳がいるけど話聞かないわ嘘つくわ同じことで何回も怒って、イライラ爆発してる日々
    可愛いのは寝てるときだけ。

    • 3
    • 46
    • 慶応
    • K/71CxHwcj
    • 20/04/18 23:04:33

    男がみんなマザコンになるのがここをみてたらよくわかる。

    • 3
    • 45
    • 永長
    • 8U7nAwTG9C
    • 20/04/18 23:02:53

    >>37
    wwwうちのも。一丁前に臭い
    食べ物によるんだけどね

    • 0
    • 44
    • 天元
    • 3+dAI6hm3v
    • 20/04/18 23:02:11

    わざわざトピたてる?苦笑

    • 1
    • 43
    • 天福
    • 5V9WpbSG9O
    • 20/04/18 23:01:41

    >>31
    わー20歳でもそう思えるのって素敵!
    うちの子2歳だから、x10年後もそう思えたら嬉しいな。
    親バカ部上等!です。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ