ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 36350
    • クチャ喰い、手づかみ、匂い嗅ぐ、大変だ。
      22/05/28 12:04:36

    >>36346
    自閉症の子のチャンネルで、食べる前に匂い嗅いでる子いるよ。
    だからってヘイリーが自閉症だって決めつける訳じゃないけど、
    卵焼きなんて特別匂いがする食べ物じゃないし、嗅ぎ方もスーッと嗅いでたし、なんか不思議だよね。

    生のサーモン触った小麦粉が付いた手を舐めたり、(お寿司は卵しか食べないみたいだし)食べ物の事よく分かってない感じするよね。ヘイリーも外食先ではパンケーキかハンバーガーだし、家ではアボカドトーストばかりだからたまに違うものがでてくると確かめたくて匂い嗅ぐのかな。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ