不倫は正常な行動です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 15:34:05

    石田純一、本当はそんなこと言ってないんじゃなかった?

    • 4
    • 20/03/29 15:32:56

    なんだろ。目が疲れてるのかな私。
    トピタイが不倫は正常な行動ですって見えた。
    異常な行動です。のまちがいだよね??

    • 2
    • 20/03/29 14:46:20

    大昔、男は狩りに出て食べ物を獲るために命をかけた。
    その後、命をかけずとも食が得られるよう、「頭を使い」稲作を始めた。
    日本は稲作文化。

    命がけで狩りに出て短命か、力を合わせて稲作をし安定した生活をするか。
    賢いのはどっち?

    • 0
    • 20/03/29 12:31:41

    >>27
    妄想乙
    不倫相手の奥さんに痛い目合わされたの?
    かわいちょうに

    • 4
    • 20/03/29 12:26:53

    サレ妻が不倫に過敏反応して朝から吠えてる吠えてる(笑)

    • 0
    • 20/03/29 12:20:51

    自分は理性ある人間ではなくて、本能で生きる動物ですって自己紹介?

    • 1
    • 20/03/29 12:07:58

    狩りを続けたいなら結婚しなければいい。

    結婚したいなら狩りに出てはだめ。

    • 1
    • 20/03/29 12:06:51

    わざわざトピつくるほど理性がないのかな?

    • 2
    • 20/03/29 11:41:19

    勝手に文化にしないでほしいわ

    • 2
    • 20/03/29 11:40:24

    石田純一。笑

    • 0
    • 20/03/29 11:39:17

    動物にはモラルってないんだっけ?

    • 2
    • 20/03/29 11:39:14

    不倫は不貞行為です。

    • 4
    • 20/03/29 11:38:28

    考える事を放棄して動物としての本能を尊重した人がする事だよね。

    • 1
    • 20/03/29 11:37:09

    知能が、動物寄りの人はそうかもね

    • 1
    • 20/03/29 11:34:30

    アンタ、もしかして東出?

    • 3
    • 20/03/29 11:33:40

    獣以下だね。みっともない。

    • 2
    • 20/03/29 11:31:53

    >>13
    確かにその通りですね。不倫が普通のことだと言うなら、ばれないようにコソコソする意味が分からないし、ばれて逆ギレする意味も分からないですね。
    不倫する人なんていなくなればいいのに。

    • 1
    • 20/03/29 11:22:26

    >>10
    ちなみに私はそれで略奪婚したよ
    慰謝料は旦那が私にくれて私から妻に渡した
    貴女は努力してるの?適当に遊ばれているだけなんじゃない?

    • 0
    • 20/03/29 11:20:46

    理性のない猿と正常な人間を一緒にしないでね。
    不倫するなら周りを傷つけて信用をなくして大金払うのもセットだと思ってね♪
    不倫は正常っていうなら、コソコソしないでね。
    バレてもあたふたするなよ~

    • 2
    • 20/03/29 11:14:45

    >>10
    でも紫艶さんみたいに妻から無視され続けて20年という歳月を重ね最後は捨てられて悲惨なことになった人もいるから
    早めにヒステリー妻から慰謝料請求されて
    男もどっちか選ばなければいけないことになって
    愛人が魅力的ならそっちに来てくれるキッカケがあった方がいいよ

    • 0
    • 20/03/29 11:11:18

    既婚女がやってもそう言える?
    岡村隆史さん的脳っぽいけど

    • 1
    • 20/03/29 11:10:30

    何人もの異性と付き合ってきたのに、結婚した途端に旦那一人って無理だろ。男なんてもっと無理だろ。それでも私は妻だと相手女に慰謝料請求は間違ってる。なら自分は努力してきたのかと思う。

    • 2
    • 20/03/29 11:10:10

    ゴムはつけなよ!

    • 0
    • 8
    • 天平宝字
    • 20/03/29 11:09:08

    なら結婚せずに一生独身でいるべきよね

    • 4
    • 20/03/29 11:07:04

    より良いメスやオスを求めるのはある意味正常だけどね

    • 0
    • 20/03/29 10:29:46

    石田純一なんて頭おかしいじゃん。

    • 1
    • 20/03/29 10:05:04

    石田純一はご存知なのに不倫して袋叩きになった芸能人を見てないの?

    • 1
    • 20/03/29 09:58:59

    当たり前の感情だが、正常な行動ではない。
    行動にうつすかどうかは人間の持ち合わせた理性がそれらをこえるのよ。

    芸能人とはいえただの地球上にいるただの男。石田純一の言った前後の言葉もちゃんと掘り返してみたらどうか。
    人間としての理解を深めることは自分を知ることになりますよ。

    • 6
    • 20/03/29 09:58:29

    その行動には罰金と社会的信頼を失うリスクがあります。

    • 6
    • 20/03/29 09:54:43

    その通り

    • 2
    • 20/03/29 09:32:25

    バカがいますー地獄に還れー

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ