美意識に都合悪いトピはなぜか国際妻叩きレスで大量に埋め尽くされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/26 00:24:31

    美意識は今日もここで23時から暴れてたんだね
       
    子育てママ達みんなが忙しい午後~夜はみんなママスタにいないから
    みんなやっと子供寝かせて家事終えてからたまたま夜に1レスつけたら
    昼に相手されなかった分、待ってましたとばかりに瞬時に食らいつく美意識
       
    昼間から夜までみんなが忙しく子育てしてる最中ずっとママスタで待ってて
    目当ての女が「今日1日ママスタに居なかった事」を全トピ確認してたんだね
      
    美意識叩きがが何時に居たとか居ないとか私は知らないもん
    見てないから。確認なんかしてないから。だって美意識本人じゃないから。

    本人以外は自分を叩くレスが何時にあるかどうか確認して回らない。

    • 1
    • 20/03/26 00:13:49

    うわぁ
    まだ一人で美意識が連投してるんだ
    粘着されてキモいから私も逃げるね

    • 2
    • 20/03/26 00:09:29

    なんでだろ?
    春風班には弱み握られてるのに、反論しない。できないんだね!

    • 2
    • 20/03/26 00:08:53

    >>35
    12時間もだーれもいないトピだったのに不思議だよね~

    • 1
    • 20/03/26 00:07:56

    >>35
    夜になると一斉同時に国際妻叩きが沸いてくるのはなんでだろう?

    • 3
    • 20/03/26 00:06:32

    このレスが1回ついただけで3分後に国際妻叩きが一斉に沸いてきた
            ↓
     
    6 文安 20/03/25 23:21
    >>4
    あんたものすごい国際妻に粘着してるよ

    • 1
    • 20/03/26 00:05:15

    美意識叩きなんてどこにある?
    >>5にも>>6にも美意識の名前なんてどこにも書いてない。
    なのにいきなり3分で国際妻叩きが大量に沸いてきた。なんでだろ?

    • 1
    • 20/03/26 00:05:13

    いい加減5chの不倫板に帰れよ

    • 5
    • 20/03/26 00:03:57

    >>27
    文安さんが夜に1レスしただけじゃん。そしたらあんたが3分で反応して自演連投した。

    • 1
    • 20/03/26 00:01:38

    >>27  
    たまたまこのトピには夜1レスついただけで、なんで夜に沸くと思いたいの?

    • 2
    • 20/03/25 23:57:30

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=36

    • 0
    • 30
    • なんでだろ?
    • 20/03/25 23:54:52

    >>27
    朝も昼も美意識批判はあったよ

    夜23時過ぎにここにレスついたらいきなり国際妻叩きが沸いてきた。なんでだろ?

    • 3
    • 20/03/25 23:51:20

    私が夜初めて1レスしたら、3分で一斉に足並み揃えて国際妻叩きが沸いてきたw
     
    12時間だーれも居なかったのにw
     
    気持ち悪いから逃げよ

    美意識ばあさん今夜も一人で頑張ってね~

    • 2
    • 20/03/25 23:48:55

    今夜はここで大暴れ。

    • 3
    • 20/03/25 23:47:16

    夜になると美意識叩きが湧いてくるのはなんでだろー???
    国際妻、今夜も独り言せいぜい頑張っておくれ。おやすみー。

    • 4
    • 20/03/25 23:45:13

    >>17
    病院へ行くことを勧める。

    • 4
    • 20/03/25 23:45:10

    美意識パラおばさん今夜はここなのねww

    • 2
    • 20/03/25 23:44:03

    釣れないトピ!と叫びながら3分で釣られて誰よりも粘着してる美意識おばさんw

    • 2
    • 20/03/25 23:43:54

    >>17
    痴ほう症か?
    病院へ行け。
    ママスタ一の荒らしが!

    • 6
    • 20/03/25 23:40:58

    >>8
    どのトピにも美意識が来て「国際妻が立てた!」と決め付けて回ってるしね

    • 3
    • 20/03/25 23:39:12

    私が1レスしたら3分で粘着美意識おばさん来ちゃった・・・・・・

    • 3
    • 20/03/25 23:39:06

    相手にしてもらえて嬉しそうな人がいるww

    • 0
    • 20/03/25 23:38:56

    >>13
    誰も10秒で出てきてないよ

    • 3
    • 20/03/25 23:38:31

    >>15
    文句あるなら春風班にどーぞ。
    あなたのリアルを知りつくてる。
    御愁傷様。

    • 5
    • 20/03/25 23:38:09

    >>14
    何の話?アンチトピなんて知らないし 
    あなたは美意識アンチトピになんで張り付いてるの?え?まさか本人?w

    • 4
    • 20/03/25 23:37:21

    12時間も人がいないトピに1レスついたら美意識が3分で飛び出したw

    • 3
    • 20/03/25 23:36:26

    >>13
    は?10秒じゃないよ

    私が初めてここにレスしたのは>>5だよ

    私が来る前の最後のレスは12時間前だよ
     
    私がさっき1レスしたら、あんたが3分で即レスつけてきた・・・

    • 3
    • 20/03/25 23:31:34

    >>12
    美意識アンチのトピには戻らないの?戻れないよね。散々あんたキモいと叩かれてるしね。都合悪いのはどっちだか。

    • 2
    • 20/03/25 23:30:13

    >>10
    あんたは10秒できたじゃねーか(笑)

    • 2
    • 20/03/25 23:29:49

    ここにも美意識乗り込んできたw 早いwww

    • 5
    • 20/03/25 23:29:11

    >>7
    あんた国際妻にものすごい粘着してるよ

    • 6
    • 20/03/25 23:27:07

    私が1レスしたら3分で粘着おばさん来ちゃった・・・・・・

    • 6
    • 20/03/25 23:26:11

    相変わらず釣れないトピばかりたてるよね、国際妻って(笑)

    • 2
    • 20/03/25 23:25:09

    美意識オバサンに迷惑してる人達が集まる避難トピなのに
    そこに乗り込んできて国際妻叩きをする「美意識」に迷惑してる

    • 6
    • 20/03/25 23:24:55

    >>6
    国際妻に粘着してる人なんて誰一人いない。あんた初心者?

    • 1
    • 20/03/25 23:21:41

    >>4
    あんたものすごい国際妻に粘着してるよ

    • 11
    • 5
    • ぼぼちゃちゃ
    • 20/03/25 23:20:10

    なんでだろう~(棒)

    • 6
    • 20/03/25 12:36:30

    誰も国際妻を叩いてない。嫌いで迷惑なだけ。

    • 5
    • 20/03/24 19:40:09

    主が嫌われてるから。

    • 10
    • 20/03/24 19:23:49

    なんでだなんでだろ~

    • 8
    • 20/03/24 19:22:57

    なんでだろーなんでだろー

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ