外食だと以上に声が小さくなる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 21:41:01

    >>19
    飲食店だけ声小さいの
    服屋や雑貨屋、電話では普通の声で聞き直された所は見たことない
    付き合ってた時は敬語だったのに結婚してから店員にタメ口で偉そうに話しかけてる(呆

    • 0
    • 20/03/08 21:39:14

    うちの旦那は逆。
    異常に声が大きいよ。自分の意見を主張したいときは特に。
    まわりに振り返られるほど。
    本当恥ずかしい。

    小さくても大きくても困るねえ。
    ほどほどがいいわ。

    • 0
    • 20/03/08 21:38:50

    >>15
    会話は出来るけど行くの自体はめちゃ嫌がるけどね
    服屋とかでは普通に聞こえるから飲食店だけ聞こえない。なんで声が小さいの?と何回も言って今日も声が小さくて不機嫌になった

    • 0
    • 20/03/08 21:35:00

    >>12
    今日も目の前の店員に声かけて聞こえずに立ち去られたよ
    仕方ないから私がすみませんって言ったら普通に店員さんは引き返してきた

    • 1
    • 20/03/08 21:34:39

    店員さんにだけ大きな声で、すぐ偉そうで威圧的な態度とる男より、ずっといい。
    単にちょっと照れ屋で人見知りなんでしょ(笑)

    • 2
    • 20/03/08 21:33:54

    昔の彼氏がそうだった
    ボソボソ喋ってんじゃねーよカスって言いたくなる

    • 0
    • 20/03/08 21:32:11

    >>10
    何にする?って相談の時から聞こえないんだ
    聞き返すともういい自分で言うって怒る

    • 0
    • 20/03/08 18:48:38

    うちの旦那もそんな感じ
    家ではモラハラなのに外では気が弱い
    「すみませーん」って呼んで店員さんに聞こえてない時とかめちゃキョドって「うわ!聞こえてなかった!うわ!」ってなってるのを無視するのが楽しみ

    • 3
    • 20/03/08 18:45:19

    >>9
    じゃあ義両親とかに挨拶や会話は出来るんだ?

    知らない他人にだけなのかな?
    旦那さんにその事指摘した事あるの?

    • 0
    • 20/03/08 18:13:32

    恥ずかしがり屋

    • 1
    • 20/03/08 18:10:07

    うちの娘みたい
    イラッとするね

    • 0
    • 20/03/08 18:09:31

    ふふってなった笑
    恥ずかしがりやなのかな?
    ちなみに店員さん呼ぶときどうするの?
    ピンポーンがないとすみませーーーんって声かけるときも小さいのかな

    • 1
    • 20/03/08 17:27:19

    こっちはでかいで悩んでるからびっくりした

    • 2
    • 20/03/08 17:16:35

    オーダーは旦那がするなら主が変わってあげれば?
    お店では声を張れないんだよ、性格だから諦めなよ

    • 0
    • 20/03/08 17:05:23

    >>8
    実家では普通
    遊園地とか動物園とかでも普通に話してる

    • 0
    • 20/03/08 16:48:29

    主さんの実家に行った時はどんな感じ?

    • 0
    • 20/03/08 16:45:15

    同じぐらいの声でしゃべってみる

    • 0
    • 20/03/08 16:44:39

    笑った。でも大声よりずっといい。

    • 0
    • 20/03/08 16:42:44

    デカいよりいいよ

    • 2
    • 20/03/08 16:41:57

    異常に声がでかくなるよりマシじゃない?

    • 1
    • 20/03/08 16:41:10

    小心者なんだろうね。もしくはコミュ障

    • 2
    • 20/03/08 16:35:39

    え、なにそれwなんでなんだろうねw

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ