子供たちのおやつ代

  • 小学生
    • 26
    • 宝徳
      20/02/18 22:02:22

    最初が肝心だよ。溜まり場になるし、お子さんの言いなりなってたら余計高学年でめんどくさい事になるよ。
    熱中症になるから他の子の買うとか意味わからん。
    なったらあなたの責任でもないよね?
    他の方も言ってるように、ちゃんと約束事を決める。お菓子を子供の手が届く所に置かない。
    今週はこの分だけと買ったら買い足さない。とかね。
    毎回出してたらターゲットになるよ。
    お菓子がなくても遊べる友達を作らないと。
    土日とかどちらかにしないと疲れない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ