カルディみたいな狭い通路のお店にベビーカー押してくる母親

  • なんでも
    • 326
    • 天元
      20/02/21 13:34:28

    ベビーカーが自己中って批判してる人の中にも自己中発言してる人いるけど気付いてるのかな?
    同じ母親とは思えない人が多すぎ。子供にコーヒーかかっても文句言うなとか、ざまぁとかいう言葉使っちゃったりなんかして、人間性疑う。
    ベビーカー押してるだけでベビーカー様って決めつけてる人もいるみたいだし、自分は人の邪魔になった事無いのかな?みんな同じ歩幅で一方向に歩いてる訳じゃないんだから、一人で歩いてても邪魔になってしまう事もあるよね?
    お互い譲り合えば良いだけの話じゃないの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ