納豆トースト食べたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/02/07 16:47:56

    みんな美味しそう!!
    どうも面倒でいつもオリーブオイルとハーブソルトのみだから今度やってみよう

    • 0
    • 20/02/07 16:45:23

    >>50
    私も後乗せ
    焼いちゃうと納豆菌がしんでしまう

    • 0
    • 20/02/07 16:41:57

    後乗せの納豆トーストは好き。

    • 0
    • 20/02/06 23:09:12

    納豆
    アボカド
    半熟タマゴヤキ
    に、マヨネーズと塩コショウふって挟んで食べたら美味しいよ。

    • 0
    • 20/02/06 21:41:09

    マヨネーズもいいけど、フジッコのしそ昆布を乗せてもさっぱりして美味しいよ。
    もちろんご飯の上でも美味しい。

    • 0
    • 20/02/06 21:39:21

    昨日納豆トーストにカレーも乗せたら美味しかった。

    • 0
    • 20/02/06 20:56:00

    ナットーストって言ってる。 
    子供の頃からずっと好き。

    • 1
    • 20/02/06 20:40:29

    マヨネーズを混ぜた納豆をパンにのせる
    とろけるチーズをかけて焼く。

    • 2
    • 20/02/06 20:37:56

    >>40
    チーズ合わせるときつするぎる。マヨネーズならあり。

    • 0
    • 20/02/06 20:37:00

    >>42
    無理強いしないけど美味しいよ

    • 2
    • 20/02/06 20:33:52

    白米以外、私はありえないかも。食わず嫌いかなぁ。
    でもトライ出来ないな。

    • 0
    • 20/01/27 12:44:20

    やっと食べたよ!
    普通に美味しかったけど感動するほどでは…笑
    好みかな。私はマヨで囲って卵のマヨトーストの方が好きだわ。

    • 3
    • 20/01/19 13:14:47

    チーズがあったら美味しいけどチーズないとそんなに。

    • 0
    • 20/01/19 11:22:45

    海苔の佃煮もおいしいよ。
    子供の頃から食べてるよ。
    ジャム感覚でパンに塗るだけだから、納豆より手軽だし。

    • 0
    • 20/01/18 03:11:25

    美味しいけど、納豆は熱を加えると栄養価が減るから最近食べてないなぁ
    マヨ、納豆、チーズ乗せて食べたくなった

    • 0
    • 20/01/18 02:54:25

    ひきわりが好き。
    チーズのせて焼く。
    ご飯ですよを塗ってチーズも美味い。
    うちの母、サンドイッチ用の薄切りに挟んで揚げてた。

    • 0
    • 20/01/18 02:50:50

    海苔の佃煮&マヨネーズ→納豆→とろけるチーズの順番にのせて焼く。

    • 1
    • 20/01/17 21:45:28

    >>33
    単に納豆マヨチーズの組み合わせが
    あり得ないんじゃない?

    • 0
    • 20/01/17 20:30:47

    納豆トースト美味しいよね。
    我が家は、納豆入りスクランブルエッグをパンに乗せてケチャップとチーズのせてオーブンでチンするよ!

    • 0
    • 20/01/17 20:28:00

    >>28なんでキモいって言われるの?

    • 0
    • 20/01/17 19:53:07

    嫌いじゃないけど納豆の最高の相棒はほかほかの白ごはんだなって思う

    • 4
    • 20/01/17 19:49:26

    >>23
    離乳食で納豆トーストはチャレンジャーだね。
    カリカリトーストは歯茎痛いよー

    • 2
    • 20/01/17 19:47:08

    納豆トーストはご馳走だわ
    納豆キムチ、納豆マヨ、チーズは鉄板

    • 1
    • 20/01/17 19:39:56

    海苔佃煮も。

    • 1
    • 20/01/17 19:38:43

    >>17
    私も30年以上前から食べてるわ
    食パンにマヨ塗って、付属のタレ、辛子を混ぜたおかめ納豆1パックをドドーン。上からピザ用チーズ乗せて焼く。
    毎朝これです、私は。家族からはキモいと言われる

    • 4
    • 20/01/17 15:43:10

    納豆は大好きだけど火を通すと臭くて嫌だ。

    • 2
    • 20/01/17 15:41:01

    うまそうだな
    やってみるわ

    • 0
    • 20/01/17 15:40:22

    >>21
    両方美味よ
    マヨorオリーブオイル塗って、納豆のせてチーズのせて焼く

    • 1
    • 20/01/17 14:38:36

    >>11え、相性良いの?そこにキムチもプラスしちゃう人?笑

    • 0
    • 20/01/16 15:08:30

    うちの子の離乳食で食べさせたことあるけど、
    オェーってしてたよ
    ちなみに私は納豆嫌いだから、試してない
    本当に申し訳ないと反省してる

    • 0
    • 20/01/16 14:35:31

    納豆のアレンジ料理は私は美味しいと思わない。ご飯に乗せて食べるさ

    • 1
    • 20/01/16 14:34:47

    海苔佃煮もトーストにのせてってあるのよ。、納豆とか海苔佃煮とか、どうなんだ?

    • 0
    • 20/01/16 14:33:52

    オェ~
    納豆はご飯でいい。
    チャーハンとかも無理ー

    • 0
    • 20/01/16 14:32:43

    パンに薄くマヨ、その上に納豆、とろけるチーズ乗せて焼いて食べるのが好き

    • 0
    • 20/01/16 14:30:52

    わたしはすき!
    半信半疑だったけどね!
    パン、納豆、チーズでマヨネーズとかかけても美味しい!
    でも納豆の菌が熱に弱いらしくて
    ご飯とかの上でもダメらしいから
    そのまま食べた方がいいって聞いた笑

    • 1
    • 20/01/16 14:17:34

    30年以上前から食べてるよ。

    • 2
    • 20/01/16 14:15:39

    今朝食べたよ。
    最新の注意を払って食べないと納豆さんが零れ落ちて悲惨になるからね笑
    でも美味しいよー。是非!お試しあれ!
    (納豆にほんの少しお砂糖を入れてみてくだされ)

    • 2
    • 20/01/16 14:07:01

    周りが食べて美味いとか言うけれど、食べたことない。騙されてみた方が良い?

    • 1
    • 20/01/16 14:05:11

    大好き!
    パンに混ぜた納豆を乗せる→チーズ・マヨネーズをトッピングが好きです。
    納豆にキムチ混ぜたのも好きです。
    面倒じゃなければ、紫蘇とか刻んで乗せたり。ニンニクの入ったラー油混ぜたり。

    • 1
    • 20/01/16 13:54:41

    わぁ懐かしい妊娠中ハマってよく食べてた。
    パンに納豆乗せて塩胡椒してチーズ乗せてトーストするのにハマってた。
    これにマヨかけてトーストしても美味しい。
    忘れてたからまたやろう

    • 1
    • 20/01/16 13:51:32

    美味しいよ。子供も大好き。
    タレとマヨネーズで和えたのをパンにのせてからとろけるチーズ乗せて焼いて食べたら最高。
    おすすめはひきわり納豆。

    • 1
    • 20/01/16 13:44:35

    関係ないけど、やっぱりマヨネーズと納豆って相性いいんだね! この前納豆ご飯を食べ終わった茶碗にマカロニサラダいれて食べたらスッゴイ美味しくてたまげた!

    • 2
    • 20/01/16 13:41:28

    私は食べたことないけど、実家で妹がよく食べてたなー
    納豆の上にマヨネーズをかけて焼くといいらしい…でも、かなり部屋が納豆臭くなるよww

    • 1
    • 20/01/16 13:36:37

    そんなに美味しいの?意外だわ。
    土日にやってみる。
    バターを塗るのね。それも意外!
    チーズ乗せもやってみる。

    • 0
    • 20/01/16 13:36:11

    いーと思うよ

    • 0
    • 20/01/16 13:35:31

    最近食べてないけど一時期ハマったなぁー。
    私はパンにマヨ塗って、タレと混ぜた納豆の上にとろけるチーズをのせて焼くよ。ヤケド注意だけど美味しい。

    • 2
    • 20/01/16 13:35:26

    トーストにタレ混ぜた納豆のせてとろけるチーズのせてさらにマヨネーズをさっとのせてレンジで焼く!おいしい!

    • 1
    • 20/01/16 13:34:04

    最高。バター塗って納豆おいて
    更にチーズのせて焼くと最高。

    • 0
    • 20/01/16 13:34:03

    美味しいよ
    納豆に付属のタレつけて、ネギ入れて食パンに広げてマヨネーズかけてとろけるチーズ乗せてトーストするだけでお腹一杯になる

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ