ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
    • 1102
    • 竹(高い目標)
      22/06/25 02:01:47

    今回は、特に白々しさ満開YouTube。
    毎日どんなYouTubeの撮り方をするか、どうやったら視聴者数が増えて収益も増えるかを考えているのだろうな。
    もう4歳近くてオムツ離れしてないって確実に遅い。
    以前レッチ仕事の時に、旦那とレオミオで外食してるシーンがあったけど店員が注文を取りに来ている時にあんな奇声をあげる子供も初めて見たわ。
    後でレッチがあの時レオは恐竜の真似をしていたとは言ってはいたが。
    家で食事の時にレオミオ立つのは当たり前の様だし、しつけもできてないけどレオはそれ以前の問題かも。
    毎日YouTubeの事ばかり考えてないで、子供の事も本当に考えた方がいい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ