再婚相手の実家に挨拶行ったんだけど完全仲間外れって感じ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/02 12:43:50

    >>1やってみたけど冷たい

    • 0
    • 20/01/02 12:49:07

    こんな人達とこれから仲良くするつもりはない
    旦那が娘に気使ってくれないのにもイライラする
    他の子と遊べてない娘に声かけてくれる子が誰もいない
    みんな意地悪すぎる

    • 3
    • 20/01/02 12:51:26

    何も知らない人達は私を叩くよねぇ笑
    誰より娘が再婚すすめてくれたからね

    • 3
    • 20/01/02 12:52:55

    >>19
    失敗したかな笑
    もうすぐ30で2人目欲しいからお互いに焦っちゃったのはある

    • 0
    • 20/01/02 12:56:46

    この人優しいしこんな人がパパがいいって娘から言ってくれたんだよー
    10以上離れてるし性では見れないよ
    まだ小学生だよ?笑

    • 2
    • 20/01/02 13:05:13

    >>39
    出産できる年齢は限られてくるから
    順番間違えてるってどういう意味?
    子作りより再婚先にしてるけど?

    旦那の従姉妹に、30でいまだ独身のババア笑
    がいるけどとんでもない性格してる
    コイツが特にめちゃくちゃ意地悪

    • 2
    • 20/01/02 13:07:47

    結婚も出産もしたことすらないババアに意地悪されんのが一番むかつく!

    • 0
1件~7件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ