再婚相手の実家に挨拶行ったんだけど完全仲間外れって感じ

  • なんでも
    • 81
    • 万治
      20/01/02 13:35:56

    他の親戚と被らないように行くか、気を使わないで~と誘われたら初めて他の親戚と同じように行くべきじゃない?
    再婚後初めてのお正月だったの?なら他の親戚も知らなかったり、まさか正月に来るとは思わなかったんじゃないかな?
    ちゃんと親戚に挨拶した?正月の挨拶だけでなく、再婚の…子供にも挨拶させた?これから宜しくお願いしますとかさ。
    子連れ再婚って本人が思ってる以上に周りの目は厳しいよ?主の態度1つ1つ見られてるし、普通の結婚よりもしんどいのは当たり前だよ。
    主の事知らないけど、文面から主の高圧的な部分が見えるから他の親戚なんてもっとそう感じたんじゃない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ