宝くじ一万円分買いたい

  • なんでも
  • 承和
  • 19/12/21 06:51:30

訳あって自分の貯金を切り崩すことになって、なんかどうでも良くなったからどうせなら馬鹿みたいに一万円分宝くじ買ってみようかと思うんだけど誰か背中を押して(笑)
当たるわけないって分かってるから買うだけ損なんだけど、一万円分買ってみて皆に当たらないってことも私で証明出来ないかな?
一万円分ぐらい買ったことある人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/21 06:53:01

    1万円分の宝くじ買うのって馬鹿なんだ?
    3万円分買ってる人はどうなっちゃうの?!

    • 3
    • 19/12/21 07:00:05

    主が証明しなくても充分証明されてるやん笑

    • 2
    • 19/12/21 07:01:51

    旦那と離婚したくて30枚(9000円分)勝った時がある。もちろん当たらなかった。

    • 1
    • 19/12/21 07:04:07

    何かの統計で見たけど当たりやすいのは3~5万くらい買ってる人だって。
    1万じゃ当たらないかも。

    • 0
    • 19/12/21 07:04:16

    最高でも20枚しかまだ買ったことない。
    いつか100枚買ってみたい。

    • 1
    • 19/12/21 07:05:58

    証明云々はもうこの際どうでもいいや

    普段は宝くじにお金かけるなんて馬鹿らしいの承知でやるんだ
    だから背中を押してほしいの
    三万円も出せるなんて凄いね

    • 2
    • 19/12/21 07:07:46

    30枚9000円分は買った事ある。
    900円しか当たらなかったけど。
    以来、いつも10枚しか買ってない。

    • 0
    • 19/12/21 07:09:58

    あるよ
    買うときは30枚が常。かすりもしないよ。

    • 2
    • 19/12/21 07:10:14

    >>4
    奮発してそれぐらい買ってみようかな
    本当はむなしいだけなんだけど

    • 0
    • 19/12/21 07:12:33

    買わないと当たらないよ!
    買わないという選択肢はないやろ~(笑)

    • 1
    • 19/12/21 07:12:34

    買うだけ損ってことはないよ、
    宝くじの購入金は公共の建物を建てたり有益に使われているんじゃなかったかな?
    半分は善意の気持ちを持ってみるといいかも。

    • 5
    • 19/12/21 07:13:05

    >>7やっぱりせいぜい当たってもそんなもんだよね
    しっかし、そんなによく出せるね(笑)
    本来ならそんなに宝くじに出すなんて無理だわ

    • 1
    • 19/12/21 07:14:13

    >>12聞いといて感じ悪いね。

    • 10
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/12/21 07:15:39

    >>8やっぱりそんなもんだよね~
    でも、宝くじにお金をかけたことないからやってみたい気もする
    んで、自分でも当たらないって分かればもう買うことはない

    • 0
    • 19/12/21 07:16:19

    >>12
    せいぜいって…。
    10枚買えば最低300当たるのは知ってるのよね?w

    • 1
    • 19/12/21 07:25:37

    買わないという選択肢はないやろ。

    私も買った!買わないと当たらない!

    • 6
    • 19/12/21 07:28:23

    >>11あーなんかCMでみたことあるかも
    少しだけど貢献する思いでやってみようかな

    • 0
    • 19/12/21 07:30:13

    今日までだよー
    私も毎年30枚買ってる9千円分ね
    当たるわけないって思ったら当たらないよw
    当たる絶対に当たるって思わないと私は最高10万円当たったことあるよ
    当たったらどう使おうとか妄想するのも楽しいよ

    • 4
    • 19/12/21 07:33:50

    私も40枚買った!
    宝くじは地元で買ってとCMなどでも言うけど、隣県まで行き当たると有名な場所で30分以上並んで買いましたよ♪

    まとまった高額当選して欲しいー!

    • 0
    • 19/12/21 07:48:28

    >>13
    感じ悪かったか
    ごめんね
    でも、それぐらい宝くじを買うのに勇気がいるんだよね

    • 0
    • 19/12/21 07:50:21

    >>16ごめん、知らなかった

    • 0
    • 19/12/21 07:52:54

    大体30枚~40枚買う。
    いつだか1万円が2本出た事あった。
    まぁ、そんなもんよ。

    • 0
    • 19/12/21 07:54:16

    30枚ネットで買ったよ
    公式サイトから

    • 0
    • 19/12/21 07:58:47

    私も今日買うよ!
    バラ30枚にスクラッチ5枚!きっちり1万円分。
    毎回当たらないけど年末ジャンボだけは毎年買ってるよー
    億万長者の夢が見たいのよ

    • 6
    • 19/12/21 08:02:50

    わたしも悩んでるよー!レイワ元年散々だったからやけになってる。
    発表31日だっけか?まで夢買いたいよ

    • 0
    • 19/12/21 08:03:08

    >>22
    主は買わないという選択をオススメします

    • 5
    • 19/12/21 08:06:43

    妊婦ジンクスがあるって聞いて10枚だけ買ったら100万円と3000円2本当たったことあるよ。
    2人目妊娠中は当たらなかった

    • 1
    • 19/12/21 08:41:29

    ジャンボは毎回バラで30枚だけ買うよ。
    前回は全部で7千円くらい当たった。

    • 1
    • 19/12/21 08:43:36

    2,000万分の1

    • 0
    • 19/12/21 08:45:59

    主は買わなくていいよ

    • 2
    • 19/12/21 08:47:23

    バラと連番を30枚分買ったよ。当たらないんだろうけど、いつか当たるかもしれないからさ。
    当たったら億万長者!!

    • 0
    • 19/12/21 08:48:05

    >>28
    羨ましい…

    • 0
    • 19/12/21 08:48:38

    本日最終日か
    大安!とか謳ってると思うよ
    私は今日買いに行くよー

    • 0
    • 19/12/21 08:50:28

    少しのレスで主の性格の悪さが滲み出てる。
    そういう人は100%当たらない、もしくは当たっても酷い目にあうよ。
    やめときな。

    • 3
    • 19/12/21 08:50:33

    ネットで年末ジャンボ宝くじが10枚当たるのに応募したら昨日当選しましたって宝くじが送られてきて、なんかそれが当たっただけで満足した自分がいた笑

    • 4
    • 19/12/21 09:51:42

    まさしく、昨日1万円分かいました。
    10枚で3000円なので、一万きっちりは買えないので9900円分かいました。
    夢を買いました!!

    • 1
    • 19/12/21 09:58:47

    私も一万円分買いたいーでもいつも買わずじまい。
    なんか躊躇なく買いたいなー

    • 1
    • 19/12/21 10:05:03

    やっぱりギャンブルはなんの躊躇もなくポンとお金出せる人じゃないとダメだね
    1000円握りしめてパチンコいって臨時収入期待するようなもん。わたし今回買うのやめた。

    • 1
    • 19/12/21 10:07:41

    19歳の時50枚買ってたけど笑

    • 0
    • 19/12/21 10:14:58

    親がもう30年以上年に2回、夏と冬のジャンボ1万円買ってるけど高額当選一度もないよ。

    • 1
    • 19/12/21 10:18:49

    宝くじ買うくらいなら、LOTO買った方がいいんじゃないかな?
    旦那が買ってるのだけど、当選数字の予想サイトで研究してかったら、3000万ちょっとと100万は二回当ててるし。
    でも、あまりみんな一度に当たったら確率下がるみたいで、よくわからないけど。

    • 1
    • 19/12/21 10:21:42

    あと、台風時期のtotoもオススメ。
    週末台風来るときだけ旦那が買ってるけど、中止になった試合はどっちも当たりになるから、当選確率上がるし、前に200万当ててたよ。

    • 1
    • 19/12/21 10:24:46

    私はその場で当たりがわかるのがいいから、競馬かスクラッチ

    • 0
    • 19/12/21 10:27:40

    LOTOって一等はなかなか当たらないけど、全うとか1、2万ならデータ分析で法則あるから、かなり当たるよ。
    totoもそうだけど。

    • 0
    • 19/12/21 10:28:03

    >>45
    末等でした

    • 0
    • 19/12/21 10:29:41

    確率で言うとビンゴ5が一番高い上に、これもちゃんとしたデータ出してるサイト見つけられたら、数十万は必ず当たると思う位のクジ。

    • 0
    • 19/12/21 10:32:26

    >>47
    クジに必ず当たるって事はない

    • 1
    • 19/12/21 10:37:45

    毎年9000円分買ってるけど当たらないよ。
    当たる気で買ってないよ
    当たれば~的な軽い感じで買う。
    一度3万円分買ったけど、なんか枚数多すぎてつまらなかったから
    9000円分ぐらいがちょうどいい。

    • 0
    • 19/12/21 10:39:36

    私も勇気が出なくて買えない。買わないと当たらないのに、ただの紙切れになるかもと思うと怖くて~!

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ