息子が太ったのは嫁のせい

  • なんでも
    • 6
    • 応長
      19/11/29 12:09:43

    わたしもそれ言われたよ。
    義実家ではおかずは一品だったらしくて、うちは私がおかずを数品作り、手抜きもしたいから作りおきもする。そうするとあるだけ冷蔵庫あさっておかずがある分ご飯もプラスして食べる。
    多目に作るのをやめるとカップラーメンを買い込み食事の前後に食べる。
    子供のお菓子も横取りして食べる。
    結婚してから卑しくなった。
    義親が甘いお菓子ばかり送ってきて私や子供は羊羮とか甘ったるいのは食べないから旦那が食べる。
    それで太って、義親にも体調管理ができてないといわれたから病院で食事指導を受けるようになって改善してるのに、義実家にいくと「今日ぐらいいいじゃないか」と大量に食べさせられて、せっかく痩せてもすぐに戻る。

    面倒くさいから「私が気を付けても、すごい卑しいから食べちゃうんですよ」って言ってるわ 。旦那も「貧乏育ちだから卑しいんだよ。俺の前に食べ物ださないで」って義母の前で言ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ