ずっと実家暮らしの息子娘 ダメ?

  • なんでも
    • 73
    • 仁平
      19/11/18 08:33:11

    イメージは悪いのは確かだけど、他人がどう思おうが親子が良きゃどうでもよくない?と
    切り替えよう。
    要はダメって思ってる人に何でダメなの?って言った所でダメって考え方なんだから
    変わらないでしょ。別に迷惑かけてないしさ、その家その家のスタイルがあるから
    気にしなくてよい。恋人、結婚相手、たぶん相手もそれを良しとした人としか付き合わないから問題なし。
    ご飯とか量多く作る方が経済的だし美味しいしさ、家族といると安心感あるしいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ