【ご相談】小1男児。運動会ダンスの選曲が女の子向けで、踊りたくない。。。

  • なんでも
    • 91
    • 元応
      19/09/04 09:24:38

    連絡帳に書いたのは良かったと思う。
    もしかしたら既に担任も気付いているかもしれないしね。
    クラスの他の男の子はどう思ってるのか、聞けるママとかいないかな?
    もしかしたら、他に理由があるのかもしれないよ。
    2学期が始まったばかりだし、繊細な子は緊張や不安になったりするから
    何でもいいから、学校へ行かなくて良くなる理由をつけて抵抗してるのかもしれない。
    頭痛、腹痛とかあればチックかもしれないから気をつけて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ