平日の昼間にセックスしてる夫婦、声聞こえてるよ

  • なんでも
  • 応仁
  • 19/07/08 18:31:49

今日パート休みで家でのんびりしてたんだけど、10時頃から昼すぎまで隣の奥さんの喘ぎ声めっちゃ聞こえてきた。
うちは窓全開で隣はわからないけど、凄かったよ。
途中悲鳴あげてた(笑)
どんだけ激しいセックスしてるんだよって思ったわ。
ちなみに一軒家。
昼だからって油断したらダメですよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 01:27:05

    >>30
    大きく分ければ人間だって動物。
    やってることは皆同じー♪

    • 0
    • 19/07/09 01:23:27


    まさか!隣の奥さん不倫相手と激しくしてたんじゃない?

    • 3
    • 19/07/09 01:20:48

    うち分譲マンションなんだけど、隣と真上が息子の同級生の家なんだよね。

    ママさんも知り合いだし、営みの声なんて聞かれたら…と思ってしまって一年近くレスだわ。

    • 2
    • 19/07/09 01:20:28

    >>7
    私かも!!

    • 0
    • 19/07/09 01:16:11

    >>27
    声は聞こえなくてもベッドがきしむような音が聞こえることはあるよ。アパートとかなら。
    夜中だと静かだから響くし。

    仕方ないよね、セックスなんてみんなしてることだもん。

    • 1
    • 19/07/09 01:14:49

    声でかい人ってエッチ長いよね。
    2時間、3時間しかも変な喘ぎ方で夜中された時は眠りたくてもうるさくてカーテン強く締めたり、天井コンコンしてもずっとうるさくて聞かせたいのかな?ってくらい長いしうるさい。

    • 4
    • 19/07/09 01:11:02


    動物みたいで気持ち悪い

    • 3
    • 19/07/09 01:08:40

    年に数回聞こえる程度なら我慢できても、月に何回も聞こえてくるようじゃ気持ち悪いわ。アパートやマンションなんかで生活してられない。

    • 4
    • 19/07/09 01:03:20

    隣の人にドア思い切り閉められたよ?

    • 0
    • 19/07/09 01:01:11

    夜中にしてると、下の部屋の人がドアを開ける音がする。
    いつもは静かに寝てる様子なのに。

    耐えられなくとも声出さないように我慢してやってる。

    みんなセックスしてないのかなー?
    気をつかうのも疲れる。

    • 0
    • 19/07/09 00:46:36

    うちも。昼間からAVを大音量で見てる変態が近所にいると思ってたら、隣からの喘ぎ声聞こえてた。
    驚くね、聞きたくないし。

    • 1
    • 19/07/09 00:42:51

    旦那が交代制とかではなく常に夜勤。
    子ども達が学校行っている間に旦那は眠るような生活。
    私もパート休みの時は昼間は一緒にいるから、そういう事になる事もあるよ。
    窓とか気をつけてるけど油断禁物だねー!

    • 1
    • 19/07/09 00:25:46

    >>20
    うっらやましぃー!

    うち子供まだ小さいから子供置いて出かけられないー
    思いっきり楽しんで来てね!

    • 0
    • 19/07/09 00:22:14

    えー結構昼間にしてんだね。
    昼間にどうしたってそんな気にならないんだけど。

    • 4
    • 19/07/09 00:18:59

    前に住んでた賃貸が壁が薄くて、たぶん、間取り的にリビングの隣が隣人の寝室らしく、昼夜問わず頻繁に喘ぎ声が聞こえてた。最初は気持ち悪!って思ってたけど、そのうち壁に耳当てて聞いてたなー。私の方がキモくなってた。笑

    • 9
    • 19/07/09 00:15:28

    うちの事かー

    • 0
    • 19/07/09 00:15:25

    >>18

    明日ホテルいくよん(^。^)

    • 0
    • 19/07/09 00:14:50

    >>16

    そういうもんなの?女が先に行くのが普通かと思ってた

    • 0
    • 19/07/09 00:14:34

    あー。
    声とか気にならないとこで思いっきりえっちしたいなぁ。

    • 4
    • 19/07/09 00:11:54

    〇〇くぅ~ん、イク~、イク~言ってるの丸聞こえ。
    今懇談週間だから辞めてくれ!

    • 1
    • 19/07/09 00:08:54

    >>15
    先にイっちゃってごめんなさいって意味じゃない?

    • 0
    • 19/07/09 00:04:36

    >>13

    なんであやまるんだろうね?笑

    • 1
    • 19/07/09 00:03:56

    あーー

    だからか!平日休みの旦那さんちが、子沢山なのは。

    • 7
    • 19/07/09 00:00:53

    うちも聞こえる(笑)マンションだからかな。
    ダメ~~イっちゃうぅ~ごめんなさい
    ごめんなさいって言ってる
    多分30後半夫婦かな。
    この前は
    奥が当たって気持ち良いの~って叫んでた(笑)
    AVかな?

    • 12
    • 19/07/08 20:14:59

    ごめんなさい。今度から気を付けます。たまに旦那が平日休みの時があって子供も居ないから、つい燃え上がってしまうの。

    • 3
    • 19/07/08 20:12:30

    みんなすごーい。
    昼からどんな感じでやるの?
    今からやろか!ってどっちかが言うの?笑

    • 2
    • 19/07/08 20:09:43

    私も、パート休みで10時ごろから、まちこ動画みてました、、、、、。

    • 2
    • 19/07/08 20:03:21

    子供がいないからって油断したのかな。私は昼間するときでも、声は気をつけるけど。

    • 3
    • 19/07/08 20:02:01

    >>2
    子供いないからするんじゃない?
    私も子供と同じ部屋で寝てるから平日昼間にするよ。子供たちが学校行ってる間。

    • 11
    • 19/07/08 20:00:12

    うちは隣人のどでかい屁が聞こえる
    臭いこないだけマシと思うしかないのかな

    • 19
    • 19/07/08 19:58:43

    夜なら良いの?

    • 0
    • 19/07/08 19:18:04

    AV流してオナニーではないの?

    • 10
    • 19/07/08 19:17:19

    今朝したよ。窓閉めてると思って昼間開けようとしたら、空いてた。聞かれたんかな

    • 9
    • 19/07/08 19:13:46

    うちも聞こえてるのかな?
    窓も雨戸も閉めてるけど、気を付けよ~

    • 0
    • 19/07/08 18:40:09

    昼間からお盛んだね(笑)
    子供いないならホテル行けばいいのにねー(笑)

    • 0
    • 19/07/08 18:33:24

    どんだけ~(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ