Kg-dealsとかいう服屋のネット販売

  • なんでも
    • 44
      19/11/26 18:38:03

    光る靴をかったのに、片方しか光りませんでした。アウター も買ったけど、ポケットが裁縫されてなくて穴が開いてました。
    ショックですぐに電話したけど、途中で切れちゃうしつながりません。
    スマホからの問い合わせフォームも電話番号に入力不備とかいってエラーになって問い合わせできない。
    仕方なく、自分のアドレスからメール送信したけど返事なし。

    納期遅れるとか、裁縫甘いとか、今まで他の韓国服でもあることだし、了承してるけど
    こんなにも、明らかな不良品を送られてきて、連絡とれないのは詐欺でしかない。

    連絡とれた人がいるなら、どうやって問い合わせしたらいいか教えてほしいです。涙

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ