【自由なママ友】羨ましい限りで泣けてくる

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      19/06/27 00:37:00

    >>49
    ありがとうございます。
    一度だけ、私から質問したことがありました。
    子供たちから離れてるときに無性に会いたくて涙ぐんだりなぁい?って。
    ママ友さんは、切り離して考える時間も必要だから自宅から一歩出たら考えたことはないよ、と言ってました。私には、その子離れ体質が不足してるかもしれないよ、後々考えたら、早め早めに親が大人にならなきゃ、と、色々説明してくれてました。
    私は目の前の育児に本当に精一杯だから、今から子離れは考えられないの、と答えました。
    世界は広いのよ、もっと外の世界に目を向けてみて、楽しいわよ、と、ラインに色んな場所、美味しいお店、ファッション、を、送信もらうようになりました。
    私は私なんだ、ということを、今夜は、たくさんの、方々に教えて貰えました。
    頑張って乗り越えようと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ