毎日ハンバーガー食べたいからママのご飯食べたくない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/22 10:04:38

    出すわけない。ふつうにいつも通りのご飯出して食べなかったら下げる。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 07:10:33

    トピ文に、もしもの話ってきちんと書いた方がよかったね。

    • 0
    • 19/06/18 07:06:48

    >>46
    うん、だから謝るまでは出さないよ。

    • 1
    • 19/06/18 00:32:14

    >>34
    子供はすぐに謝るのよ。いない人にはわかんないんだろうけど

    • 2
    • 19/06/17 23:31:20

    >>44は出さないって言ってるじゃん。

    • 0
    • 19/06/17 23:26:52

    ママのハンバーガーも不味いけどいいの?
    って聞く

    • 1
    • 19/06/17 23:26:45

    >>40
    え?普通じゃない?出された物を食べるって普通の食育。

    • 2
    • 19/06/17 23:26:14

    >>36愛だね。

    • 0
    • 19/06/17 23:26:03

    毎日、ハンバーガー食べさせたらいいよ。

    朝昼晩。

    • 1
    • 19/06/17 23:25:21

    私、高校生の頃お母さんのごはんが美味しくなくてしんどいから毎日コンビニ弁当食べたいと言ったことはある。
    私だけコンビニ弁当だった笑
    批判されるかもしれないけど、本当に料理がまずくてねー。
    うちの子供もおばあちゃんにごはん食べていく?と聞かれると逃げるように帰るよ笑

    • 0
    • 19/06/17 23:25:00

    >>37なんでかなと。謝るまで普通のご飯も出さない。って笑

    • 0
    • 19/06/17 23:24:12

    >>22
    これ嫌!まずい!って言われる日が続いて、なにか特定な物食べたいって言われたことあるんだよね。で、ご飯捨ててそれ出して、「二度とママのご飯食べるな!」って言ったら謝ってくれて、わかってくれた。

    • 0
    • 19/06/17 23:22:17

    >>34
    は?これが、育児放棄とか頭おかしい。

    • 1
    • 19/06/17 23:21:19

    >>35
    詳しくって?そのまんまだけど。
    これ以上何を聞きたいの?

    • 1
    • 19/06/17 23:21:15

    それ以外食べられないなら仕方ない。
    何年もって訳じゃないし。
    もういらないっていうくらいあげる。

    • 0
    • 19/06/17 23:19:50

    >>33まじ?笑 詳しく

    • 0
    • 19/06/17 23:17:50

    >>33
    育児放棄するんだね

    • 1
    • 19/06/17 23:12:40

    ハンバーガーなんかもちろん出さないし謝るまで普通のご飯も出さないけど。
    あまーい家庭が多いね。

    • 1
    • 19/06/17 23:07:23

    >>30なんで?

    • 0
    • 19/06/17 23:04:35

    ママの不味いご飯は食べると早く大きくなるから、早く大きくなって好きなだけ毎日ハンバーガー食べなよ。
    って言ってる。

    子供も渋々不味いご飯食べてる。
    もちろん私も…。
    おぇ。

    • 0
    • 19/06/17 23:03:29

    出すわけがない(笑)

    • 0
    • 19/06/17 23:02:12

    出してもいいけど、毎日買いに行くの面倒だな。年齢によるけど中1の娘にそれ言われたら自分で買いに行けって言う

    • 0
    • 19/06/17 22:56:27

    >>26もしもの話だよ笑

    • 1
    • 19/06/17 22:56:11

    出さない

    ていうか絶対に言われないけど、どれだけご飯まずいの?

    • 0
    • 19/06/17 22:55:34

    出さない

    ていうか絶対に言われないけど、どれだけご飯まずいの?

    • 1
    • 19/06/17 22:50:14

    出したくないけど、出してみようかってなる

    • 1
    • 19/06/17 22:43:20

    私だって毎日食べたいわい!

    • 0
    • 19/06/17 22:41:28

    >>17
    店に行くのが面倒くさい。
    遠過ぎる。

    • 0
    • 19/06/17 22:40:43

    >>21その約束怖すぎるんだけど笑

    • 1
    • 19/06/17 22:39:30

    ハンバーガーだす。3食きっちり、もうママのご飯食べないという約束で。

    • 1
    • 19/06/17 22:38:49

    出すわけないじゃん

    • 0
    • 19/06/17 22:38:01

    遠慮なく毎日差し出します!
    ポテト無料券も早く無くしたいので、お付けします。どうぞお好きにして下さい、その方が助かります。

    • 0
    • 19/06/17 22:36:50

    出さないよ

    • 1
    • 19/06/17 22:36:03

    >>16テイクアウトしないの?

    • 0
    • 19/06/17 22:34:01

    パンとハンバーグを焼くように材料だけ出してあげる。
    作りはしない。

    • 0
    • 19/06/17 22:32:49

    一週間もしないでうちの子なら飽きるから出します。

    • 1
    • 19/06/17 22:31:35

    飽きて「お母さんごめんなさい」って言うまで出し続ける

    • 6
    • 19/06/17 22:30:25

    理由が不味いから。ハンバーガーの方が美味しいという理由ね。

    • 0
    • 19/06/17 22:29:50

    出さないよ。またなんか言ってるわ、としか思わない。

    • 2
    • 19/06/17 22:28:41

    飽きるまで食べたら~って言う。

    • 1
    • 19/06/17 22:28:22

    出す

    • 1
    • 19/06/17 22:27:34

    >>7なんで?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 22:24:53

    飽きても出す

    • 0
    • 19/06/17 22:24:23

    おもしろいから試しに毎日出してみる

    • 1
    • 19/06/17 22:23:51

    出すよ…飽きるまで

    • 1
    • 19/06/17 22:22:38

    出さないよ。

    • 0
    • 19/06/17 22:21:28

    >>2まじ?

    • 0
    • 19/06/17 21:37:55

    もう飽きたと言われるまで毎日出すね。

    • 5
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ