謝ってくる義母を許してなくて絶縁状態にしてる

  • なんでも
    • 92
    • 安元
      19/05/05 07:16:21

    人のことを理解しない主のわがままぶりに驚き。
    誰もが自分と同じ価値観と思ってない?

    逆にあなたにとってはゴミでも、ある人にとって宝物ってあるじゃん。
    そんなこと知ってると思うけど、人ってそんなもんだと思わないと生きていけないよ、主は働いてない人なの?

    私も猫飼ってるけど、ハッキリ言って世間は犬(猫)くらいで、って感覚。猫が病気だから仕事休みにしたことあるけど、猫のために休むとは言ってない、価値観違うに決まってるから。

    主は私のこと理解してーってダダこねてる子供の同じ!義母に甘えすぎ、大人になりなさい。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ