この女優、誰だっけ?前髪おかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/30 13:46:06

    この人の目つきが羨ましい
    色っぽい

    • 2
    • 19/03/30 13:44:44

    顔が綺麗だと髪型なんてなんでも良いね

    • 1
    • 19/03/30 13:44:21

    これはダブルバングですかね。
    分け目を反対側にしたらワンレンになるんだよ。

    • 1
    • 19/03/30 13:39:36

    どんだけ綺麗なんだ。

    • 2
    • 19/03/30 11:52:01

    サムネだと板谷由夏に見えた。
    あの人も結構前髪ぱっつんだよね。

    • 5
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/30 11:48:15

    顔が美人なら似合う。

    • 2
    • 19/03/30 11:10:19

    うちの2歳児むすめがこんな髪型。
    写真撮るとヘルメットかぶってるみたい

    • 0
    • 19/03/30 10:56:18

    この年代の女優、みんな同じ顔になってるよね ヒアルロン酸とかで

    • 0
    • 19/03/30 10:55:11

    おでこは出したいけど伸ばすとうっとうしいから?

    • 0
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/30 10:52:56

    子どもぱっつん!?

    • 0
    • 19/03/30 10:49:58

    流行ってるの?
    FUJIWARAの原西みたいな前髪だね

    • 2
    • 19/03/30 10:45:26

    ちょっと違うけど、丸山桂里奈も前髪短くて、真っ直ぐじゃなく丸く切るよね。

    • 1
    • 19/03/30 10:43:57

    >>5
    この二人、常に前髪つんつるてん。

    • 1
    • 19/03/30 10:43:32

    河童みたいだわ。
    似合う人ってあまり居ないよね。

    • 3
    • 19/03/30 10:43:19

    いくら美人でも一般人がしてたらガン見する

    • 0
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/30 10:42:22

    こういう前髪にしちゃうオバサンタレントが増えたよね。歳を取って劣化したから迷走中なのかな?
    あの髪型、子供でも笑えるレベルなのになんでやるんだろ(笑)

    • 1
    • 19/03/30 10:34:55

    まっすぐすぎるおでこに見えた

    • 0
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/03/30 10:34:02

    やってみようかな~ で後悔したとき元に戻らないしね

    • 0
    • 19/03/30 10:32:39

    山口もえもこんな髪型してるよね。
    普通の方が絶対いいと思うんだけどな。

    • 3
    • 19/03/30 10:32:16

    誰か この前髪にして画像貼ってみて

    • 0
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/30 10:31:50

    この前髪、山口もえと安田成美もやるよね。

    • 5
    • 19/03/30 10:29:57

    普通はこんだけ短くしたら浮くよね

    • 1
    • 19/03/30 10:26:47

    高岡早紀
    これは、美人小顔じゃないと無理な前髪

    • 4
    • 19/03/30 10:26:02

    高岡早紀さんね
    私ならアウトだなー

    • 3
    • 19/03/30 10:25:33

    高岡早紀

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ