ママスタに四国の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 14:37:04

    >>9
    私本場の讃岐うどん食べてみたいです
    うどんに醤油垂らしただけのうどん美味しそう!

    • 1
    • 19/03/27 14:35:23

    >>8
    ディスりたい為のトピと間違わないでねって事です

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/03/27 14:32:49

    え?うどん?讃岐讃岐って騒がれているけど
    大して美味しくないよね

    • 1
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/03/27 14:32:25

    >>1 勘違いって何?

    • 0
    • 19/03/27 14:29:33

    >>3
    >>4
    発見!きっと控えめな方が多いんですね
    義妹が愛媛なので親近感はあるんです
    言葉は関西弁に近かった気がするのですが、、、

    • 0
    • 19/03/27 14:27:15

    四国のうどんはさすがだよね。
    お店によって味も違うから回るの楽しい。

    • 0
    • 19/03/27 14:26:39

    >>2
    違うよ
    あの人退会したとか見たけどデマ?

    • 0
    • 19/03/27 14:26:03

    呼んだ?
    身バレ怖いから普段はアピールしないけど四国だよ。

    四国特有の話題って特にないし。

    • 2
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/27 14:25:30

    はい(・ω・)ノ 香川

    • 2
    • 19/03/27 14:24:49

    いる。
    あなた、横尾さんだよね?

    • 0
    • 19/03/27 14:24:18

    私は九州
    四国は行った事ないけど自然豊かなイメージで私は好きだよ
    勘違いしないでね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ