仲間はずれにされて

  • 小学生
    • 9
    • 謎の珍味
      19/02/25 09:14:09

    担任は相手の子Aちゃんに話をしてもいいですか?話せばわかる子だからとしか言いませんでした。

    Aちゃんは仲良しグループの内の1人なので家に数回遊びに来たこともあります。
    娘だけ遊びに誘わなく、娘の前で「今日○○集合ね~」とされたことも何回もあります。学校でも娘とグループ内のBちゃんと話しているとBちゃんだけを腕を組んで連れて行ったりと、何かと1人にされていたようです。

    担任に話したのは今回が初めてなので話し合いはしたことはありません。
    今日はグループ内のもう1人からも酷い事を言われ、娘が我慢の限界で休みたいと言ったので担任に初めて話しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ