姉妹だから何??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/18 01:29:17

    姉はなぜか守りたいって感じでもないんだよねー。悪口言われるのは嫌だけど。
    弟は赤ちゃんから知ってるしおとなしくて弱々しい感じだし(笑)疎遠だけどなんだかんだ可愛いんだよね

    • 0
    • 19/02/18 00:59:57

    >>15
    異性兄弟も嫌ですね。
    でも守ってやりたい気持ちは弟の方があるかな。
    やっぱり下だから。異性とかじゃなく、妹でもそうなってたかもね。
    姉はなぜか今まで守ってもらえてた気がする

    • 0
    • 19/02/18 00:59:47

    私は、自分の子供ってくらい妹がかわいいから、もし酷いことされたり悲しい思いをしていたら、自分のこと以上に悲しいし、なんとかしてあげたいと思うな。
    子供のころからそう思ってたよ。

    • 1
    • 19/02/18 00:56:14

    >>15
    わかんない。
    そんなこと言われたこと無いから。
    でも、むかーし姉が仕事が辛く泣いてた時はなんとも思わなかったわ(笑)
    でも、姉の悪口とか言ってるの聞くと悲しくなるのは本当。
    何も知らないくせにってなる

    • 0
    • 19/02/18 00:52:02

    >>13
    復讐とか注意するの?
    異性兄弟でも?

    • 0
    • 19/02/18 00:51:27

    >>10
    どのトピ?

    • 0
    • 19/02/18 00:50:10

    >>11
    正直辛いですよ。
    姉妹だけじゃなく、自分の親の悪口言われたりされたら辛くない?

    • 0
    • 19/02/18 00:48:37

    >>7
    わたしにストレスはないんだね

    • 0
    • 19/02/18 00:47:55

    >>9
    そう。

    • 0
    • 19/02/18 00:47:01

    あのトピの。
    転用してまで何がしたいの。

    • 1
    • 19/02/18 00:46:47

    自分の姉がいじめられたりしてて泣かされて帰ってきた。
    それを泣きながら私に相談してきたらってこと?

    • 0
    • 19/02/18 00:46:12

    自分の姉妹がいじめられたりしてて泣かされたことを泣きながら自分の姉妹に言われたら?


    わけわかめ

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 00:45:37

    しつこいよ、黒人ハーフ天パ。

    • 0
    • 19/02/18 00:45:10

    途中から見せられても意味不明

    • 5
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 00:44:58

    ちんぷんかんぷん

    • 6
    • 19/02/18 00:43:59

    何回読んでも意味がわからないんだけど私馬鹿なのかな。

    • 8
    • 3
    • スイーツ
    • 19/02/18 00:43:29

    >>1わかるだろ

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/02/18 00:43:13

    わけわかめ

    • 7
    • 19/02/18 00:42:04

    意味わからん

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ