産後、旦那は家事を手伝ってくれた?

  • 旦那・家族
    • 9
    • お煎餅
      19/01/08 14:19:56

    何人目かによるよね。
    我が家は二人目から里帰り無しで四人育てたから、手伝い無しじゃやっていけないよ。
    っても退院したら帝王切開の傷も痛くなかったから家事してたけどね。
    上げ膳据え膳?なんじゃそれ?状態。

    仕事から帰ってきたらバトンタッチ。
    お皿洗ってもらい、畳みきれなかった服を畳んでもらったり食事後の掃除機とかしてくれたよ。
    うちは酒一切飲まない人だからまた違うだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ