まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16212
    • 伝説の占い師 魔論
      22/06/03 06:14:58

    アリスちゃんもしかして>>16187をエリスマンさんやと思ってない!Σ(×_×;)!?
    もしそれで気にして身を引いとるなら、絶対に違うし普通に出てきて(;ω;)
    てかさ、何か思う事があって来てないんなら、それ言うて欲しい(;ω;)
    黙っておらんなるのってめちゃくちゃ心配するしそれはしたらあかんと思う。
    嫌になって去ろうと思ったんならそれでも良いから書いてくれるのが仲間やないの?
    深夜ちゃんもめちゃくちゃ心配しとる!!
    後、深夜ちゃんがポケ森のスペギフ送っとるらしいから受け取ってあげて(;ω;)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ