ひゃー!マカロン初めて食べたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/08 00:08:39

    リンツのダークはおいしいよ。

    • 0
    • 18/11/08 00:07:52

    マカロンは当たり外れ大きいよ。
    一度、引越しの挨拶でいただき初めて食べたマカロンは最高に美味しかった。
    もう一度食べたくて、どこかのお店で安く買ったマカロンを食べたけどボソボソしてるだけで美味しくなかったな~。全然違ったよ。
    今までマカロンは4回食べたけど、二回ハズレだったな。

    • 1
    • 18/11/07 23:52:59

    お店によって、味や食感が全く違う。
    初めて食べたマカロンは激マズかった。
    次に食べたマカロンは、賞もいくつも取得している有名な個人経営のケーキ屋は美味しかった。
    それからいろんなケーキ屋のマカロンを食べるけど、みんな味が違う。

    • 0
    • 18/11/07 23:36:48

    >>9
    高価なマカロンは食べてないから、ネチョって甘かったのかな?
    スタバで食べたやつも何味なのかよくわからんなって感じだった様な気がする。

    手土産にする時は高いの買ってみようかな。

    • 0
    • 18/11/07 23:34:42

    パソーンってしてるやつと
    フワッフワフワッてしてるやつがある。
    後者なら美味しい。
    ピンキリだよね

    • 0
    • 31
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 23:33:31

    苦手

    • 1
    • 18/11/07 23:32:31

    美味しい所のは美味しい。でも高いと思う。一口二口で終わるのに数百円。
    お菓子作る友達は、結構手間かかるからあの値段は妥当だと言ってた。

    • 2
    • 18/11/07 23:29:30

    私は好きだよ

    • 1
    • 28
    • みなみのさんかく
    • 18/11/07 23:28:05

    昔食べたスタバかドトールの抹茶マカロンが美味しかった

    • 0
    • 27
    • ペルセウス
    • 18/11/07 23:28:01

    初めて食べたのはケーキの上に乗ってたやつ。これがマカロンかーと思って食べたら…

    あんまり美味しくなくて、それ以来マカロンというものから遠ざかった。

    でも、世の中の女子はマカロンすきでしょ?だから、本当にあれはマカロンだったのかな、なんちゃってマカロンだったのかな、って思うようになって。いいとこのマカロンは美味しいのかな。

    • 2
    • 26
    • カシオペヤ
    • 18/11/07 23:25:51

    まずいよね

    • 1
    • 18/11/07 23:25:38

    >>16
    初めてがピエール・エルメだったから、それ以外食べられない

    • 1
    • 18/11/07 23:24:59

    ラデュレのマカロンをプレゼントでよく買う。若い女子には絶対ウケるから。
    私はマカロンはカルメ焼きの柔らかいやつって感じ。だってババアだもん。

    • 0
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/11/07 23:24:34

    美味しいお店のマカロン食べたら美味しかったよ。
    イメージ変わった。

    • 0
    • 18/11/07 23:24:23

    見た目は全部美味しそうでも当たり外れが激しいからなかなか買えない。
    マズイのはほんっと甘くてねっちょりしてるだけ。
    美味しいのは素材の味が生かされてていいよね。

    • 1
    • 18/11/07 23:22:50

    ラデュレのマカロン美味しいよ

    • 0
    • 18/11/07 23:22:38

    ラデュレが美味しいよ

    • 1
    • 18/11/07 23:21:01

    コンビニとかのはなんじゃこりゃだったけど、近所で美味しいって評判のケーキ屋さんのマカロンは本当に美味しかったよ。

    • 0
    • 18/11/07 23:20:59

    観賞用洋菓子 笑

    • 3
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/11/07 23:19:37

    ね、値段と見合わないと思う私は貧乏舌だろうな

    • 2
    • 18/11/07 23:18:30

    ピエールエルメのが一番かな。
    安いやつは私も食べらんないや
    近所のケーキ屋のとかは無理

    • 5
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/11/07 23:18:12

    美味しいマカロンとまずいマカロンがあるよね。

    • 2
    • 18/11/07 23:17:20

    え~?私は好きよ。
    どこのマカロン食べたのよ。

    • 0
    • 18/11/07 23:17:12

    初マカロンおめでとう

    • 0
    • 18/11/07 23:16:38

    自分では買わないけど、人からプレゼントされると嬉しい!

    • 0
    • 11
    • ケンタウルス
    • 18/11/07 23:16:32

    くっそ甘くてねちねちしてて私も2度と食べないわ

    • 5
    • 18/11/07 23:16:16

    マコロンの方が好き

    • 0
    • 18/11/07 23:15:17

    >>7それ安物じゃない?

    • 0
    • 8
    • みずへび
    • 18/11/07 23:14:46

    不味いよね…

    • 2
    • 7
    • コンパス
    • 18/11/07 23:14:05

    歯にくっつくし、私もマカロン苦手。

    • 3
    • 18/11/07 23:13:17

    わかる。甘すぎ

    • 2
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/11/07 23:12:25

    マカロンって名前も見た目もかわいいよね。私は好き~

    • 0
    • 18/11/07 23:09:23

    マカロンめっちゃ美味しいのにー。

    • 3
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/11/07 23:08:49

    はじめて食べたマカロンはパサパサタイプだから不味かった。
    次に食べたマカロンはしっとりタイプだから美味しかった。
    マカロンでも色々あるよ。

    • 1
    • 18/11/07 23:08:22

    これがマカロンなんだー

    ってなるんだけど2年に1回くらい買っちゃう

    • 1
    • 1
    • はくちょう
    • 18/11/07 23:07:28

    そう思ったけど2年に1回食べたくなる笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ