DA PUMP嫌いな人いないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/04 01:34:39

    新曲がたいした事ない。夜の五分番組でその歌でいろんなダンスの人に踊らせてるけどつまらないわ。なんか一発屋臭いけど金爆みたいに数年はイケるかな…

    • 2
    • 19/03/04 01:27:40

    嫌いっす。各TV局のゴリ押し大概にして欲しい。盆踊りモドキ?ゴールドフィンガー?何あれ。超不快なんですけど。












    • 5
    • 19/02/16 02:00:49

    どんなに形態が変わってもDA PUMPとして続けているのはなんか凄いなーって思う。
    普通自分以外のメンバー辞めるってなったらグループ活動なんてそのままの名前でやらないでしょ。
    拘りなのか愛着なのか

    • 3
    • 19/02/16 01:55:01

    4人の時は好きだった。
    次出す曲で今後がまた決まるね

    • 1
    • 19/02/16 01:53:21

    ISSAは魅力的!!
    デビューしてからずっと

    • 1
    • 19/02/03 12:15:59

    >>122カバー曲だってことは自分達でも説明してますし、シュートダンスについてもちゃんと説明をした上で歌ってますよ。

    てか、我が物顔でカバーするなってことは、遠慮ぎみにいちいちカバーですみませんって態度を示せってこと?

    どんな楽曲でも自分たちが最高のパフォーマンスをするのがプロかと笑

    • 3
    • 19/02/03 02:55:00

    人の好き嫌いに絶対なんかないでしょう。
    第一自分はusa自体カバーなのに我が物顔で歌っていてあまり良い印象を持っていませんし曲自体も好きじゃないです。
    自分が好きだからみんな好き自分が嫌いだからみんな嫌いみたいな考えはあまりに愚かに思えます。

    • 3
    • 121
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 10:58:22

    好きでも嫌いでもない。USAで再ブレークするまで存在を忘れていたし、解散したと思っていたからビックリした。もうブレークは無いだろうね。

    • 5
    • 19/01/20 10:32:24

    普通に大嫌い。心の底から嫌い。

    • 13
    • 19/01/20 10:31:25

    皆が皆好きでも嫌いでもないでしょ。
    好き嫌いがあって当たり前。

    • 4
    • 19/01/20 10:29:36

    好きでも嫌いでもない。
    でも、「また消えるだろうなー」と思ってる。

    • 6
    • 19/01/20 10:29:15

    >>109
    他のアーティスト下げをするDA PUMPファンが嫌だね。

    • 9
    • 116

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 10:27:49

    >>111
    DA PUMPもおじさんだからさ
    オバサンが多くて当たり前じゃない?

    • 4
    • 19/01/20 10:26:32

    テレビに出る人をそんなに嫌い!とか思わない。

    • 0
    • 19/01/20 10:25:21

    >>112
    ママスタで必死にコメント。

    • 1
    • 19/01/20 08:01:25

    >>111信者は何するの?

    • 0
    • 19/01/19 22:42:29

    DA PUMPヲタって言うかISSA信者が迷惑
    ファンの民度下げてる事分かってないオバちゃんが多すぎる

    • 7
    • 19/01/19 22:38:46

    好きでも嫌いでもない。
    小学生の時に流行って思い入れはなくはない。
    学生時代はカラオケであえてのDA PUMP(笑)いれて、はじめて遊ぶ子達と打ち解けたりしたもんだから思い入れはあるっちゃある。

    • 0
    • 19/01/19 22:38:04

    >>105
    DA PUMPどうでもいいけど、DA PUMPヲタが大嫌い

    • 9
    • 19/01/19 22:37:35

    一時期、ISSAが彼女を取っ替え引っ替えしてた頃は好きじゃなかった

    • 3
    • 19/01/19 22:36:35

    >>105必死にDA PUMP嫌いって言ってる人も嫌い。

    • 3
    • 19/01/19 22:35:59

    こんなtopicsたてたら嫌いな人が何回も書き込みに来るよ(笑)
    私はEXILEのほうが!って。


    どんなアーティストでもそうだよね。好きな人は売れても売れなくなっても地味にずーっと応援するだけだから。

    • 1
    • 19/01/19 22:34:13

    嫌い。
    必死にDA PUMPの話してる人、嫌い。

    • 12
    • 19/01/19 22:25:57

    >>100
    あんた流行り物嫌いなだけでしょ

    • 1
    • 19/01/19 22:24:50

    >>99今のDA PUMPではって話でしょ。普通わかるわ。

    • 0
    • 19/01/19 22:23:32

    嫌い!見てるとあのどや顔が嫌い!

    • 9
    • 19/01/16 18:57:43

    新曲の桜楽しみ
    Mステ楽しみ

    • 5
    • 19/01/12 10:47:42

    普通に嫌い

    • 15
    • 99
    • 洗剤セット
    • 19/01/12 10:47:34

    >>93
    一発屋て 何発も当ててるわ

    • 4
    • 98
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 10:47:09

    >>97
    ISSA?

    • 0
    • 97
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 10:46:16

    嫌いです。以前飲食店で見かけた時、若い女性が丁寧に握手してくださいと言うと、とても嫌そうな顔で睨んで断ってました。
    それから印象悪いですね。とても意地悪そうな顔していたので。

    • 14
    • 96
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/05 23:13:51

    ごめん昔から嫌い

    • 12
    • 19/01/05 23:11:03

    ISSA以外は誰だかわからない。

    • 14
    • 19/01/05 05:00:18

    チャラ男の集まり

    • 15
    • 93
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 04:35:07

    全然好きじゃないけど仮面ライダーファイズの曲はカッコイイと思ってた。今のUSAは一発屋になりそう。

    • 5
    • 19/01/05 04:19:19

    断言出来るいなくはない。

    至る所でUSA流れてるし単純にダサいしほかの理由でも嫌っている人はいる。

    • 9
    • 19/01/01 03:05:33

    ふつうに飽きるわ

    • 13
    • 18/12/31 13:49:27

    どうでもいいけど、上原多香子を思い出す

    • 8
    • 89
    • おせちの残り
    • 18/12/31 13:47:32

    >>87好きなんだね
    ツンデレがっ

    • 1
    • 18/12/31 13:42:37

    ISSAがめちゃくちゃ几帳面ってのがなんか嫌だ。面倒臭そう。

    • 10
    • 18/12/31 11:38:25

    カーモンベイベイDA PUMP嫌いて言う人多い。
    カーモンベイベイDA PUMP大嫌いすぎてキレそう!

    • 12
    • 18/12/31 11:29:45

    >>78それは分かる。

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/12/31 11:27:33

    DA PUMP嫌い昔の方が良かった。
    あと今のDA PUMPイきりすぎ。米津玄師がオリコン1位なのにDA PUMPの曲が1位ていう奴ら嫌い

    • 15
    • 18/12/30 23:39:34

    昔のDA PUMPは好きだったけど
    ふつーに飽きた

    今のはノリの良い曲で好きな曲だけど
    いったんヒットするとTVでも流しすぎ!

    またこの曲かと思ってしまってる自分がいる

    • 9
    • 18/12/30 21:27:14

    今のDAPUMPは好きじゃない
    4人のDAPUMPが大好きだった

    • 6
    • 18/12/30 18:13:09

    どうでもいい部類

    • 9
    • 18/12/30 18:07:03

    >>79
    そう言うあんたが、バカじゃない。

    • 1
    • 18/12/26 22:26:46

    DA PUMP大嫌い。ISSA気持ち悪い眉。バカかこいつ。

    • 19
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ