幼稚園制服サイズ

  • なんでも
    • 7
    • ペルセウス
      18/10/11 15:49:39

    スカートとブラウスは友達からお下がりで全サイズもらった。
    ブレザーは大きめの120を買ってやっぱり年少ではブカブカだったけど周り皆んな大きめ買ってたからほとんどの子が袖を折ってた。
    今年長だけどちょうどいい。
    体操服も120買ったけど小さめなのか年少の時はそんなにブカブカにならず年長ではピチピチだった。笑
    でもやっぱり周りも同じで年長で体操服は1カ月くらいしか着なかったから買い足さなかった。
    ブラウスとスカートはお下がりだけど全サイズあってすごく助かったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ