ママ友付き合いををバカにされる

  • 小学生
    • 46
    • こめぬか
      18/10/12 00:12:42

    なんとなく気持ちわかる・・・。

    地元で子供複数だから、ママ友までいかない顔見知り(連絡先は知らないレベル)はそこそこいる。
    下の子の小学校に行った時、知り合いに挨拶したり手を振ったりしてたら、たまたま近くにいたAさんに「すごい、友達多いね-!」て言われた。

    後日、Aさんが、「私さんてボスママだよねー。ママ友めちゃくちゃ多くてびっくり~こわーい」て言ってたと聞いてこっちがびっくりした。

    私はママ友より誰より、Aさん、あんたが恐いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ