- なんでも
- 匿名
- 18/10/11 11:42
スマホの画面が割れてアップルショップに行き直せないから新しいスマホになりました。
写真を新しいスマホで復元出来ると聞いたのに出来ない(´;ω;`)誰かやり方教えてください。アイフォンです
スマホの画面が割れてアップルショップに行き直せないから新しいスマホになりました。
写真を新しいスマホで復元出来ると聞いたのに出来ない(´;ω;`)誰かやり方教えてください。アイフォンです
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
>>4 戻す方法がわからないんです
>>4 パソコンいります?私よく分からなくて
自動でしていたと思います。
電話番号やメール内容とかも普通に残ってました。古い方は起動できなかったんです
バックアップしておいたデータを復元(戻す)すればいいだけなのでは?
液晶が割れただけで、旧iPhoneは無事なんですよね?
バックアップは直前にとりましたか?
新しいiPhoneをパソコンにつないで、 どのデータかを選んで(何代もバックアップデータが残ってたりするから)、復元すれば大丈夫だと思います。
ぴよぴよ
ぴよぴよ
バックアップはしてた?
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。