アムウェイの鍋を使ってる人が…距離を置くべき?

  • なんでも
    • 93
    • こと
      18/10/10 15:10:18

    6~7年くらい前にえらい目にあったからアムウェイ信者は疎遠にする。
    30年前に実家の母もアムウェイにはまってたなー。その時は手作りお菓子が嬉しかったし当時の鍋は今も実家で現役だからモノの良さは否定しない。
    仲良い友達の新居にアムウェイの鍋があって話しかけたけど、その子は勧誘もなく信者でもなく、ただ自分が納得して自分のためだけにアムウェイ使ってるって感じだった。そういうのは良いけど良さの押し売りしてくる信者は本当に迷惑!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ