占い

  • なんでも
    • 83
    • さいだん
      18/10/10 15:02:54

    >>80まなさん何度もありがとうございました。付き合いが浅いからなんですね。
    前の彼女は親にも会わせたし、会ったと聞いていて結婚前提だったと聞きました。だから結婚する気はあったんだと思いました。
    なので余計に何故私と付き合ってるのか不思議でした。何度もお応え頂きありがとうございました。念頭に入れておきます。
    あと年内に籍は入れられないだろうから聞けません。彼を観察してみます。裏の顔を見せるのはもっと先なんですね、承知しました。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ