もうこの家出てもいいかな?みなさんならどうしますか?

  • なんでも
    • 7
    • さそり
      18/10/09 17:41:58

    >>1>>3 躊躇と言うよりは、義祖父義祖母が出て行く事だけはしないでくれ。どうかどうかと頭を下げるから我慢していました。

    これまでも何度か出て行く話はした事があるんですが義祖父義祖母には恩があるので踏みとどまっていました。

    それと学校に対しての立地ですかね。

    でもそこは子供達も理解してくれたので、もうどうでもよくなりました。

    こんな家の墓守などするくらいなら土地なんて一切いりません。もらってくれと言われても願い下げです。

    私の実家の方から土地ならいくらでも受け継げるので未練も何もありません。

    出て行く準備に取り掛かります。ありがとう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ